グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月05日

ホットヨガオンディーナ CHIHARUです

こんにちわflower花粉がすごいflowerase01

昨日、こんな物を発見mark02kirakira01


かっこいいネーミングkirakira01
これ飲んで少し歩いたら、体ポッカポカでなんか燃焼してる気がしましたicon16

気になるお味は・・・

ん~。普通です(笑)
てか、これヨガのレッスン前に飲みたいicon23
入ってるもの書いてあるし、
自分で作れそうicon06

今度ミキサーでガーーーーっとやって、持参します★

だらだら汗かきそうですよねicon22

夏に向けてシェイプアップicon06icon14

オンディーナ 0270-26-6077

そして!夏に向けてマストな脱毛はこちら・・・
パリスデスキン 伊勢崎 0120-444-847
          上里店 0120-444-375

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:18Comments(0)

2012年04月02日

ヨガへGO

icon22ポッカポッカ気持ちいお天気ですhare03

外出したくなるお天気ですねmark01

最近食欲が増してますface06
食べる量が 半端じゃないface08

腰回りに、太ももに・・・お肉が・・・ase01

ヤバイmizuですぅ  気を付けてないと 女子力低下してきますface03

常に 自分を高めていられるように がんばりますicon23

皆さん ヨガ Lifeで 体引き締めですよicon06

ヨガへGOkirakira01mark02




  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:04Comments(0)

2012年04月01日

CHIHARUです

4月ですねflower今日は4月らしい気候でで嬉しいですface02

昨日は中学の学年全体の同窓会でしたicon06

私ともう一人が幹事だったんですけど、その子が直前でインフルエンザになってしまい、急遽ひとり幹事nigero02ase02

てんてこまいで、なんか肝がすわってしまい、司会も緊張しませんでしたface02icon23

みんな楽しんでくれて本当にうれしかったicon06

84人来ましたkirakira01


先生も来てくれました★もちろん二次回もみんなぐっちゃぐちゃになって楽しく飲んでました。flower
丁度12年前、卒業したまんまのみんなの優しい笑顔に、幹事がんばってよかったと思いましたface05

そして、昨日の為に光フェイシャル&モロッコパックをやってよかったですicon12つるつる肌で化粧ののりが変わりましたpar01

もちろん、お隣パリスさんですflower

紫外線が一番多い4月!おすすめですicon23

kirakira01光フェイシャル+パック 3回コース
\18900 円

お問い合わせはこちら↓
パリスデスキン 0120-444-847

オンディーナ 0270-26-6077  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:37Comments(0)