グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月06日

ホット ヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

icon06GW 最終日ですねface01 
天気は不安定で 晴れたり・・ 雨が降ったりで・・・icon11

私のGWは お花を見に行きましたよchoki01


私 花や観葉植物が大好きで よく花屋さんに行くのですよicon06
  外見に 似合わないよねぇase01

とってもキレイなガーベラを見つけましたface05




黄色のガーベラを一本購入icon14
お部屋に飾りましたぁhare03 西側に飾って金運があがりますように・・・・  てゕそこしかなかったぁicon10

つつじもきれいだったなぁicon06




まさに ピンクのじゅうたんmark01
モコモコしてましたmark01

とっても 癒されましたicon06


今日は 5月6日 モンビジュー
OPENです

リンパケアセラピーは ソフトタッチでゆっくりとリンパの流れに沿って圧をかけていきます。mark02

とっても気持ちがいいマッサ―ジ

ぜひぜひ お試し してみてくださいanimal

オンディーナ
http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス 伊勢崎店
0120-444-847
パリス 上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400



 


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:19Comments(0)