グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月30日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kirakira01どーもkirakira01わたしですflower

この前のお休みに、ヨガ仲間と研修兼遊びで都内のホットヨガに行ってきましたicon16icon06

一人は元同居人で今、ヨガの資格習得中kirakira01最近、野菜ソムリエの資格とったみたいflower

もう一人はフリーでヨガの先生やってる子ですicon06マクロビも教えてますkirakira01

みんなでヨガに行くなんてなんて楽しいお勉強icon23face02

みんなそれぞれ頑張っていますchoki01face02お互い刺激しあい、どんどん情報交換icon06

ヨガをしてると前向きになりますface05
なので、ヨガ仲間でマイナス思考の人は一人もいませんface03

スーパーポジティブkirakira01ヨガのおかげicon12


そして、また違うヨガ仲間がお気に入りの言葉を教えてくれました。

今後貴方のすることにまず迷ったら、それにはそ『美しさが』あるかを常に考えてみて。って・・

この言葉でいつも道を選んでるんだってface05素敵だねーicon06


野菜ソムリエのお家にこんな子たちがいますicon12



かわいいでしょicon06朝、顔面よだれだらけで起きました(笑)幸せicon06

なんだかよくわからないブログになってしまいましたが・・・

とにかく毎日笑いましょうicon14icon06

では、またicon23


オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン
伊勢崎店
0120-444-847

上里店ブログ
http://yaplog.jp/Paris

 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400






  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 21:25Comments(4)