グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月31日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

ナマステkirakira01face05

7月が終わっしまいますねーkirakira01

私の7月のおもひでは・・・


駐車場に車停めたとき・・・

ひざの裏がかゆくて、触ったら・・・ブーン!!て音がしたんです。

ハエface08mark03と思って脱いで生地をひっくり返したら。

なんと5cmはあるだろう、クマン蜂が勢いよく出てきましたase01ase01


刺されなくてヨカタヨ・・・

なんで履くとき気づかないんだろうアタシ。



というのが7月の衝撃事件icon23もちろんそれだけじゃありませんが(笑)あ、こないだ部屋にコウモリあらわれました。

虫に好かれるみたい。

夏は虫がね・・・きついです。


そうそう、うちのブランちゃんicon06いつも涼しい所で


気持ちよさそうに寝ています。犬って、天真爛漫flower


警戒心ゼロじゃんmizuicon06


オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847


  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506


http://www.m-bijou.com/


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:04Comments(0)

2012年07月30日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

今日明日は珍しくインストラクターが3人そろって出勤しております。hare01

8月お盆休み13,14,15日になりました。12日通常営業することになりました。mark02

3日間お休みになってしまうので、12日都合がつく方はお越し下さいませ。icon12


話は変わりますicon06
私事ですが、私の卒業した中学校へ行ってきました。

中学校の時の私は吹奏楽部に入っていて、小学校から習っていたフルートを担当していました。icon14

あの頃は自分がヨガのインストラクターになるなんて思ってもみませんでしたねase01

体も硬かったと思いますface03

いろんな人と出会って、気がついたらこんな感じになっていましたcherry

友達に無理やり誘われなかったら一生ヨガしなかったですねface02

これからもどんどん自分自身変わっていくんだろうなと思います。

前向きで邪心がなければいい方に変わっていけるんでしょうねkirakira01face02

一番下に中学校の画像のせましたicon06景色のいい所に立っています。


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:14Comments(0)

2012年07月29日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

みなさま、休日どうお過ごしでしょうかどーも、わたしですicon23

今日は7月最後の日曜日icon06充実させて下さいねkirakira01

そうそう、今日はお忘れ物をアップしますicon23

どこに置いてきたかわかんなかった方、
オンディーナですよface05

エントリーNO.1

水筒選手


続いて、

エントリーNO.2

パーカー先生kirakira01


そしてエントリーNO.3

傘婦人icon06



私のーmark02と思いましたら

こちらまで・・
0270-26-6077
もしくは次回いらした時にお声おかけ下さい★


話は変わって、昨日生徒さんからトマトを頂きましたーーーflower

嬉しいface02icon06icon14icon14

トマト大好き―icon06icon06icon06

トマトらぶicon06Kさんありがとうございますicon11
今隣りでドライヤーかけてるけどface03kirakira01

休日で外出される方もいるとおもいますが、水分補給は必須でmark02mark02

オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847


  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506


http://www.m-bijou.com/

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 12:01Comments(0)

2012年07月28日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわface05kirakira01

昨日、モールに行ったら外で人が泡吹いて倒れていましたmark01ase02

救急車が来て、運ばれていました。

完全に熱中症icon16hare01icon15

最近ニュースでもよくやっていますよねicon23face08

本当に怖いです!

ヨガ中、私たちスタッフも

気を付けて、換気をしたり、水分補給を多めにしたり

していますが・・・

どうぞ皆さん気を付けて下さいねmark02mark02

500mlのミネラルウォーターでは
足りません!!!


500mlなら2本、一本はスポーツドリンク
とかがいいです!で、レッスン終わったら飲みきってるくらい
で丁度いいですよ!!


私たちもスポーツドリンクと塩あめや、梅干し食べてます!

健康に美しくシェイプしましょicon06








    願望なう↓↓↓


レッスン終わってすぐこれやりたい(笑)

ではicon23icon06


オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847


  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris09


mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:03Comments(0)

2012年07月27日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

暑いですねface02昨日夕食の買い物をしにスーパーへ行きましたmoney

やっぱり食品が傷まないようにか、かなり冷房が強いですねface10

女性は男性に比べて冷えやすいので、スーパーで買い物、映画館などなど、冷房をガンガンつけている施設気を付けてくださいねkirakira01



ところで昨日沢尻エリカ主演の話題作
へルタースケーター見てきましたface08

沢尻エリカが脱いでる映画です。でもとってもキレイでしたよicon14素敵でしたicon06

映画見ていたら浜崎あゆみ思い出しました。何となくねicon12観ていただくとわかるかもです。

キレイになりたい女心の話ですflowerとても切ないお話でした。

心身共に健康にならないとキレイは長く続かないってことですねase01

キレイなら確実に幸せになれるかというと、キレイでも幸薄そうな人もいますよね。

自分の事大切にしないと、女は幸せになれないんでしょうねapple

ヘルタースケーター面白かったですよface02

興味ある方はご覧になってくださいねcake



ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:25Comments(0)

2012年07月26日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

今日 暑くないですかぁhare03

車の中 暑くてface08 ハンドル あつっface08

レッスンは 無理に頑張らず・・・少しでも 体調 悪くなったら 休憩しましょぉface02

立ちくらみが 起きやすいです

体に 熱がこもり 酸素が 上手く いきわたりません。

水分補給は こまめにmark01 お願い致しますpar01

8月から オンディーナ オリジナルコース
(よもぎ蒸し+リラクゼーション)

曜日変更致しますface02

隔週で 行いますので 詳しくは HP又はスタッフまでanimal




可愛いぃ ベビー フグ ゲットicon23










 



オンディーナ
http://ondina.jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400
http://ameblo.jp/monbijou506

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:55Comments(0)

2012年07月25日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01

今日は骨盤のゆがみについて・・・

ゆがみの原因は様々ですが、たとえば、



★いつも同じ方の手で鞄(カバン)を持ったり、片方の手ばかりを使っている。


★足を組むときにいつも同じほうの足を上にしたり、片方の足ばかりを使っている。


★無意識のうちにいつも同じ方向を向いたり、変な姿勢で座るクセがある。


★仕事などで長時間イスに座る生活を続けている。


★かかとの高い靴をよく履いている。


★いつも横向きや丸まって寝ている。


★合っていない(小さい)下着を長期間付けている。


★運動不足による筋力(腹筋力)低下。


★出産


★ストレス

などなど・・

皆さん、無意識に骨盤がゆがんでしまうんですface08mark02mark02

また、「腹直筋・腹斜筋・腹横筋」の3つの腹筋によって

守られていますが、運動不足や加齢などでこれらの筋力が

低下すると、骨盤が開きっぱなしになって閉じなくなり、

骨盤の腸骨によって守られていた内臓が下垂して、

いわゆる「ポッコリお腹」

になりますので、腹筋を鍛えることも非常に重要になります。

そこで、骨盤まわりの筋肉を鍛えるポーズを取り入れた、

骨盤調整ヨガ

がおすすめです!!

気になる方は是非、お問い合わせくださいねface01icon06

Ondina
0270-26-6077


脱毛はこちら・・
パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847


  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



リンパケアセラピー
mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506


http://www.m-bijou.com/







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:50Comments(0)

2012年07月24日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kirakira01kirakira01こんにちわkirakira01

今、モンビジューの先生のご紹介の生徒さんを

ゆみり先生がレッスンしておりますicon06

この後、リンパするそうですmark02

ヨガ&リンパするとさらに相乗効果アップ!!

ヨガを最初にすると、汗かいてデトックスした後にリンパ流して

老廃物が更に出たり・・・icon06

リンパを最初にすると、筋肉を正しい位置に戻してくれるので、

その後のヨガはよりシェイプアップ効果・・・icon06

皆さん、効率よくダイエットしましょface02kirakira01

今月も残り1週間icon14icon14

まだ遅くない!!夏はこれからです!!!

今日も生徒さんから嬉しいメールが届きました!

ずっと悩んでいた便秘が良くなったそうですface02

余談ですが、昨日プリクラなるものを、ものすごく久しぶりにとってみました。

あ、一人じゃないよicon23

今の機械はすごいですねー、なんかペースが速くて時間内にフレーム選べません・・

更に、勝手に目が大きく、足が細く修正されておりましたface08

ガリガリの人が撮ったら、足とか線になると思いまふ。すごいなーase01

私が初めてプリクラをとったときの機会は

変な角が生えてるキャラクターみたいなので、

『ぷりんとくらぶ~~!!・・・フレームを選んでね~。』ってやつでした。

分かってくれる人もいるかなface02kirakira01

進化しますねーflower

ではまたicon23

オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847


  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506


http://www.m-bijou.com/
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:50Comments(2)

2012年07月23日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

暑かったり寒かったり気分屋なお天気ですねーface02

温度差ありすぎですase01yuki02

私事ですが、最近お引越ししましたkirakira01icon25kirakira01

新居に必要なものをカインズホームさんで買い揃えて、ケーズ電気さんで色々買ったためicon14money

今自分の中のマイブームは節約料理&節約生活ですicon06money((笑))

hare03畑をしている方からお野菜を頂いておりますのでicon12とても助かっておりますkirakira01face05

今ですと、毎日きゅうり、ジャガイモ、トウモロコシicon06頂いています。おいしいですが・・・料理のレパートリが乏しく・・・毎日同じ感じですicon15

出来るだけオイルを控えるような食生活を送っております。icon28

ヘルシーな節約料理moneyご存じの方は教えて下さいねflower
一番下に画像あります



ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:36Comments(0)

2012年07月22日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

icon06こんにちはface01

今日の 10時半からの レッスンは ベーシックでしたmark01

アロマを 焚いて 気分を 上げていきましたface01

オレンジスイートですicon06

オレンジスイートの効果は 不眠の解消や ストレスによるイライラの解消、 消化器を活性化 などんど・・・


アロマを焚きながら ヨガを 行うと すごくスッキリ感がありますよchoki01

私は 柑橘系の アロマが 好きかなぁ~icon23

グレープフルーツのアロマも大好きですicon06

精神的疲労やうつ感を緩和したり、 胃の働きを良くします。

ダイエットの効果もあるんですよchoki01

モンビジューでは このアロマを使って マッサージしてくれますよface05

好きなアロマを 選べる事ができます

お家で アロマ 焚いてみてくださいanimal

リラックス効果が あるので 一日の疲れとれちゃいますよicon23

ついでに ストレッチや ヨガも プラスすると いいですねicon06

オンディーナ
http://ondina.jp

0270-26-6077

monbijou
0270-61-6400

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847
パリス デ スキン 上里店
0120-444-375

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 10:53Comments(0)

2012年07月21日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

face02こんにちわkirakira01

昨日、初めて念願のIMAX 3Dの映画を見てきました。

アメージングスパイダーマンicon06

まじすごい!!!

迫力ハンパないです!!!!!icon14icon14


スクリーンがカーブしてるし、音がいろんな所から聞こえるしkirakira01face03

スパイダーマンが飛び出てました!

映画館も進化しますねーface05kirakira01

本当IMAXいい!!アクションとか動きのある映画は超迫力mark02

超食い入るよーに見てましたicon06

私が行ったのは豊島園の映画館なんだけど、109シネマとユナイテッドシネマは
IMAX入ってるところあるみたいkirakira01face05

機会があったら是非見てみてくださいicon14


オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847




  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506









  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:11Comments(0)

2012年07月20日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

今日は 涼しくて 過ごしやすいィface01 てか・・寒いぐらいィkumo01

来週 海に行きまぁすicon22という 生徒様が いましたので ウエスト中心に シェイプいたしましたpar01

太もも も 引き締めて ヨガ いたしましたchoki01

アドバンス キツイよぉ と言いながらも がんばって ついてきてくれるお客様を見ると・・ 私も 頑張らなきゃぁ~face01

そぉそぉmark01

モンビジュー 7月キャンペーン ヒップからつま先まで¥2000
7月中でしたら 何回も できますよicon14

7月後半に入り 後12日間 まだまだ 間に合いますよmark01

雰囲気は こんな感じpar01
            ↓↓↓



オンディーナも こんな 感じicon23



http://ondina/jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400
http://ameblo.jp/monbijou506

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:28Comments(0)

2012年07月19日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

YUMI でぇ~すmark01

すごくうれしい事がありますicon06

 オンディーナへ通られている 生徒様

ここ最近 多くの方から 「引き締まってきたよ」 「体の調子がいい」

「肩が 上がらなかったのに 上がるようになりました」や「ヨガにハマりました」 などなど

たくさんの 嬉しいお言葉を いただいております。


ヨガの 目的は さまざまですが、 私たち スタッフは 一人一人 
の 生徒様 のお声を 大切に思い 答えていきたいと思っておりますっface02

梅雨も明け 夏本番mark02

スタジオの 中も 夏の気温と 同じぐらいあります。

室内でも 熱中症は おきるので

熱中症にならないよう 気を付けていきましょうface02

ヨガ中 少しでも 気分が悪くなったり、めまい や 頭痛 吐き気 などの症状が起きたら すぐ 休憩 しましょぉface02

水分も こまめにmark02 ヨガ中 大量の汗をかくため 体内の水分と塩分のバランスが崩れてきます

体内に熱が こもると 大変hare03

遠慮せずに スタッフに お声かけてくださいねicon06

http://ondina.jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店 
0120-444-375

 









  










  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:43Comments(0)

2012年07月18日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

梅雨明けしましたねーhare01hare01

関東があけて九州がまだなんて変な気象ase01

今年も猛暑確定な感じですねface07hare03

ホットヨガで体力つけて乗り切りましょうface03kirakira01

そしてたまにはリラックスヨガもおすすめですface01icon06

最近はペパーミントのアロマが大好きflowerface05

ひんやり感たっぷりのいい香りflower

まだ試した事ない方、一度お試しあれface05icon12

たっぷり汗かいて、エクササイズしたい方は物足りないかもですけどね・・・


日々暑いので皆さん、くれぐれも無理はしないよーにして下さいねface03icon06

最近、節電による冷え性なるものがはやってきたみたいです。

エアコンじゃ涼しくないから氷たっぷりの飲み物で体が逆に冷えちゃうみたいな・・・

なんだか節電するのも躊躇してしまいそうですface08icon10

オンディーナ
0270-26-6077


パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847



  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506












  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:25Comments(0)

2012年07月17日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはhare01暑いですねase01

私の知り合いにペルーから来た方がいるんですが、日本の夏はペルーのジャングルの方と同じくらい暑いそうですface08

こんな暑い時期にホットヨガ((笑)) 燃やしましょう!脂肪と老廃物!

寒い、暑いにかかわらず毎日毎日コンスタントに運動あるのみです!
皆で一緒にがんばりましょうface02タパスです。

オンディーナスタッフ今これ食べて頑張ってます。



スタジオに忘れ物預かってますよーicon06

心当たりのある方は取りにきてくださいねicon06

黒いパーカー、赤い水筒ですicon12

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:39Comments(0)

2012年07月16日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわflower

先日、お隣パリスデスキンで顔脱毛をやりましたface01

人によるみたいですが、私は全く痛くありませんでしたicon23


顔だから産毛だし、
あんまり変わった感じは見た目はありませんがface01

次の日化粧ののりが違うmark02mark02

顔の産毛がなくなるだけで、ファンデーションが

ピタッとくっつく感じface05kirakira01

産毛だからって気を抜けないなと思いましたkirakira01face03

気になる方はこちらまで↓↓

      パリスデスキン伊勢崎店
         0120-444-847


ところで、昨日久々び焼肉を食べに行きましたkirakira01

黒毛和牛専門店 神戸亭 さんkirakira01

とっても美味しかったですfoodお肉って太る!とかオモイ

icon10とか思っていませんかicon14


食べ過ぎなければそんな事はありませんflower

お肉を食べるとやっぱりパワーがみなぎるし、

体系もガリガリじゃなく、筋肉のついたキレイな体系になると聞いた事がありますicon06

私の大好きなスーパーモデルも肉食ですface05

牛肉にはLカルニチンという成分があります。

体内の脂肪をスムーズにエネルギーに変える効果、効能があるようですicon16kirakira01

だからといっていっぱい食べて大丈夫という事はないですけどねface01

肉を我慢してる人、たまにはOKですよicon06

はいっicon23食べ過ぎたらこちら
↓↓↓
ホットヨガスタジオ Ondina
0270-26-6077

脱毛はこちら
↓↓
パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847

  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


動くの嫌い!な方一発サイズダウン↓↓ 
mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506





  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:29Comments(0)

2012年07月15日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

こんにちはface01

日差しが強くて 車焼けしてしまうぅface10

でも キャミとか ワンピ 着たいしィface03

いっぱい 日焼け止め ぬって 肌守らなくては・・・

自然大好きだけど 怖いものも いっぱいありますぅ

またまたキレイな景色を見に出かけましたface02





ヨガで 深~い呼吸しますよね

キレイな景色を見ている時も 深~い呼吸をします

すごくリラックスして 癒されますよ

自律神経が 活性化して 脳の働きも 抜群mark01

今度皆さんと一緒に 青空の下で ヨガ やりたいですねicon06

すごく 気持ちが良さそぉface02

http://ondina.jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400
http://ameblo.jp/monbijou506

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン上里店

01200-444-375






  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:10Comments(0)

2012年07月14日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ナマステーface02

12日13日とお休みを頂きヨガの勉強へ行ってきましたicon06

icon12陰ヨガ、パワーヨガ、瞑想について学んで来ました。icon12

陰ヨガは1つのアーサナ(ポーズ)3分~5分ホールドしますface03

えーface03キツイmark02と思うでしょkirakira01

でもでもどのアーサナもストレッチ系icon06

アーサナをとったまま気持ち良くなってしまい・・・マットの上によだれが・・・face07急いで証拠インメツしときましたase01(うちのスタジオのマットではしていません)


陰ヨガは癒されたい時や自分を見失ってる時に専門の先生のレッスンを受けています。animal

話は変わって今日は玉村の花火大会楽しみですねface05今日見に行きますflower


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



















  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 12:45Comments(0)

2012年07月13日

ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMI

今日は 13日の金曜日 ですねface08

なんとなく不吉な日とされているらしい、ということは知っていても、

その理由までは 知らない という人が多いのではmark03

ホラー映画で ありましたねface08「13日の金曜日」

20代のころは ホラー映画 とか 怖い映画苦手だったけどface10

30過ぎた 今では・・・全然大丈夫face03

映画の事考えてたら、 最近 映画見に行ってないなぁ~

たまには いいですよねmark01 今は 何の映画やっているのぉ???

暑くなってきたので 涼しい中で 映画 見たくなってきましたぁ

そぉそぉ 暑いからといって 冷たいものばかり 口にしてはいけませんよぉface06

体が冷えて 代謝が悪くなりますぅpar01

内臓系 まで 冷えてしまうので 血液の循環が悪くなり・・・・抵抗力も落ちてしまいますぅface10

ほどほどに・・・・icon23

夏の 疲れは・・・ YOGA & よもぎ蒸し 

免疫力 UP 冷え性改善

 





http://ondina.jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400
http://ameblo.jp/monbijou506

パリスデ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリスデ スキン 上里店
0120-444-375
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:56Comments(0)

2012年07月12日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kumo02こんにちわkirakira01

昨日、ダイバーシティに行きましたkirakira01

これかmark01ガンダムicon23なるほどkirakira01

ヘリがすごい飛んでたので、なんだなんだface08と思ったら、
ジャスティンビーバーが来てましたicon06

全然知らずに普通に買い物してましたけど・・・気づいたら終わった後で人がごったがえしてました!


そしてド定番の海浜公園でのんびりサンセット眺め



やっぱりお台場は夜が好きですkirakira01kirakira01

屋形船の光が水に反射して、キレイface05

私は自然が大好きだけど、全部人間が作った景色も、それはそれで美しいんですよねflower



東京タワーと自由の女神。

女性のパワーを感じます・・・

素敵icon12


ホットヨガスタジオ Ondina
0270-26-6077


パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847
  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:08Comments(0)