グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月20日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわface01kirakira01

昨日、夏を感じに行ってきましたーyachtkirakira01

由比ヶ浜ーkirakira01flower



夏やね~icon06

水着ギャルがいっぱいいましたface05



盛り上がってましたねー海icon19kirakira01

海は入らなかったけど、こんがりしてきましたicon23face05

脱毛しといてよかったなーicon06

しなかったら、毛が気になって、楽しめませんicon23ase02

脱毛はお隣パリスデスキンがおすすめです。


伊崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)

スタッフの皆さんもとっても親切、丁寧ですflowerface02

そして、日焼けして、お肌に負担がかかったら、

フェイシャルでお肌を生き返らせましょうicon14face03

私も紫外線にたっぷりあたってしまったので、

近々、パリスで癒されにいこーっとkirakira01

エアコンかかりっぱなしで、体ガチガチの方は、

もちろんHOT YOGA STUDIO
Ondina
ですkirakira01
 
ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

そして、リンパを流して、むくみ解消&即効サイズダウンは

monbijou

mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/





 


 
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:10Comments(2)