グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月11日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

秋の足音がしますねicon12ゆみりですicon14 

昨日はさつまいもをスイートポテトにしてもらって頂きましたicon06

今日のブログのテーマですが、最近私が考えていることについて書いてみます。


hare01どうしたらもっと楽しいかなhare01楽しくなるかなhare01についてです。

遊ぶことばっかり考えているようですが、こういう事考えるってとてもいい事なんじゃないかなって思ってるんです。kumo02

自分がヨガ楽しんでなきゃ楽しいクラスは出来ないと思います。


生活の中で不平不満があって人と喧嘩しちゃうときは、その人と一緒にいるときに、どうしたらもっと楽しく出来るかなって考えてないと思うしねase02
どうしたら楽しくなるかなって考えて行動すれば、家族といる時も、職場でも、友達や、彼氏と一緒の時も常にハッピーですごせそうだからですflower


何をするときでも、どうしたらもっと楽しくなるかなって気持ちを忘れないようにしたいですねflower


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:34Comments(0)