グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月22日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

hare03face01ちはる先生から の 続きでmark01

初めての in山中湖face02

最高に気持ち良かったface01

富士山が すごい 近いface08 キレイface01
の一言ですmark01

湖が キラキラ 光っているhare01 体がウズウズface10
思わず 自然と・・・ポーズを とってしまった 私たちicon06


  



気持ちがいいぃ~face01

リンパ先生 コブラのポーズ 上手animal

2連休だった私は 次の日 横浜で行われた ヨガフェスタへ行ってまいりましたmark02

ヨガの先生や 今、ヨガを習っている方や ヨガを始めようとしている方、 いろいろな 方が集まって ヨガを楽しもうface02
という お祭りですface02

吉田めい先生、Haidar Ali先生の 授業を受けてきました。

指導者向けのレッスンだったので たくさんの先生たちが集まり 
意見を出し合い、 指導者の心構え、 ヨガとは何か? 

日々毎日 同じ事を繰り返していると 慣れてきて 初心を忘れてしまいがち・・・ 

気づかなきゃいけないところまで 見失ってしまう・・

色々な 気づきがありました




すごく 楽しい2日間でしたface01



 




横浜で 一人で たそがれてた 私でしたicon06

http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:51Comments(0)