グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月09日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

face01YUMIです

オンディーナのレッスンで 効果アップの 為には 楽しみながら
リラックスして 行いましょうface01

心が 緊張すると、体まで 緊張してしまうので無心で 行う事が大切ですicon22

★ 自分の限度を見極めて、無理をしない事が大事mark01  ですぅface01

激しい運動よりも ゆっくりと 地味な動きの方が 効果も高く 免疫力が高まりますよんicon14

オンディーナicon06 パリス デ スキンicon06モンビジューicon06

素早く 美が完成しますface02

まだ 体験されてない方 是非 私たちと一緒に 自分の美や健康を作り上げていきましょうicon06

マッサージ クセに なるぅicon06

パリスの パックも クセに なるぅicon06

オンディーナ face01
0270-26-6077
http://ondina.jp

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400





  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:14Comments(0)

2012年09月08日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはface02

ちはる先生と行ったランチボックスicon06

豊富なメニューで好きな物を選べるんですねkirakira01

とっても素敵なお店でした。

店員さんの努力ハンパないですねface08

ちはる先生とは違うお料理を注文しましたが、一緒に出てきました。

いっぺんに何種類のお料理を作ってるのかと思うと凄いですねase01

企業努力ハンパないicon14

kirakira013人で今度は行きたいなkirakira01icon14

見習って私たちも、もっと素敵なスタジオにして行こうと思いました。kumo01



ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:29Comments(0)

2012年09月07日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kirakira01どーもわたしですicon23

一昨日、ゆみり先生とご飯食べに行きましたkirakira01icon28

ずっと行きたかった近くのカフェfood

mark01今日一緒の時間に仕事終わる―face05ってことで
(それぞれ同じ時間に終わることめったにないので貴重flower

急遽決定icon06なので私はいつものように家着みたいな恰好でスッピンで外に食べにいっちゃいましたface07

軽く不審者です(笑)

雰囲気も女子が大好きな感じですcherry

すっごいいろんなメニューがあっていろんな物食べれて素敵icon12





たらふく食べて満足kirakira01face03

オンディーナからも近いし、今度3人でこよーflower

ゆみ先生も好きそうなメニューいっぱいあったし絶対にココ好きなはずface05kirakira01

昨日はオフで、だらだら・・・一日ヨガせず・・・

わたし今、ヨガを欲してます(笑)

パワー全開で行きますface03kirakira01

今日、18:30~ビギナーコースにキャンセルがでました!

初心者様向けのクラスですので、まだ体験されたことない方も

大歓迎ですface02flower

ぜひ、お時間ありましたら、ヨガで気持ちい汗かきませんかicon14

ご予約、お問い合わせはこちら
オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)




  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:06Comments(2)

2012年09月06日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

こんにちはface01

だいぶ 涼しくなってきましたface01

レッスン終わった後の ちょうどよい ここち良さface02

たまらんicon16 

先日 リンパ先生に マッサージしてもらいましたface01

私の 筋肉もだいぶ 張っていたので 揉んでもらったら 体が 軽い軽いface01

マッサージ 大好きになりましたicon06

ヨガも もちろん 大好きicon06

リンパ+ヨガ めっちゃ いい組み合わせface02

大の敵 むくみ とれて ボディースッキリmark01

夜 グッスリ 眠れて 次の日 スッキリですface02

http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:42Comments(0)

2012年09月05日

ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI

こんにちはface01

Ondina 3ヶ月フリーパス登場ですface01

¥27000なりmark01

通いたい放題icon06 いつでもOKmark01

ただし、一日 一回までねicon23

お得ですねface01

体を シェイプするのなら お得face01しかも 安いし、 スタッフが 丁寧に指導しますので とっても安心mark02

体のキープのしかたまで 教えちゃいますface01

まだまだ お得情報 ありますface02

ぜひ 遊びに 来てくださいねmark01

待ってまぁすface01

http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:25Comments(0)

2012年09月04日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわface05kirakira01

今日は9月のキャンペーンのご紹介ですmark02mark02

ご家族、ご友人など、9月中にご紹介して頂くと・・・

なんとface08

なんとface08

なんとmark02

一万円回数券(5レッスン)が無料kirakira01
       or
二万円回数券(10レッスン)が半額kirakira01¥10000にmark01


一万円が無料なんて・・・

icon06ちとやりすぎました(笑)


是非お得なこの機会にご紹介下さいface05

ご紹介された方も体験¥500で受けられちゃいますicon12icon06

お問い合わせ、ご予約はこちらまで
オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)



  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:17Comments(0)

2012年09月03日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

朝起きて 目覚めがとってもいい感じmark01

体が 軽いのが分かるface02

また オンディーナで ヨガをして スッキリ爽快mark01

この気持ち良さが たまらないface02

そんな 声を聞くようにり 私たちは すごくうれしい気持ちでいっぱいですicon06



雨が やっと降ったぁicon14

暑い日が続いていたから・・・たまに 涼しい日々を過ごすのも いい感じmark01face01

これで 秋の季節が やってくるのかなぁface01

食欲の秋とも 言うface01

油断しないように・・・・

食べ過ぎて ダラダラしてしまったら 取り戻して行こうicon06


体のボディーラインを 維持させる秘訣icon23  

オンディーナ スタッフが 教えちゃいますpar01



オンディーナ 
http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 18:59Comments(0)

2012年09月02日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

のんびり休日kirakira01flower

ブルームーン

確かに青いkirakira01



雨あがりの朝kumo01

友人のマンションの中庭でのんびりコーヒー



からのガールズトークwith牛タン&デリ&ビール

ヨガやってる子なので、ヨガの話もたくさんしましたflower
雨の音が心地よかった。



部屋着で女子会って好きicon06

そして、夕方帰宅、お家でのんびりpc

ダラダラした休日プランkirakira01
たまにはインドアもいーですねicon12

9月に入り、一気に秋らしくなってきました!


気温差激しいので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねkirakira01face01

オンディーナ
0270-26-6077

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)




  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 10:52Comments(2)

2012年09月01日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ゆみりですface02

昨日は息子の誕生日祝いをしましたicon06

だいぶ高カロリーな物をたくさん頂いてしまいました。icon11

そんなときも、ヨガを毎日毎日しているとicon14

太りにくいです。それはどうしてかといいますと・・・・

だいぶ筋肉質な身体をしております。毎日毎日筋肉を使ってきたからです。

ヨガはできれば、気が向いたときにというよりは、習慣のように、毎日出来たら毎日、週に2,3回くらいでもいいのでコンスタントに行うのをおすすめいたしますicon06

やってみたいけど・・・体硬いしとか心配しないで大丈夫ですよhare02

お待ちしておりますkirakira01

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:50Comments(0)