グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月13日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはゆみりです。
私も今まで色んなダイエットを試してきましたase01
今までの経験で感じた事で今日のテーマはicon14

ヨガをしながらのダイエット食べ物を減らすだけのダイエットの違いについて書いていこうと思います

ヨガしながらダイエットをする場合
・筋肉がついて太りにくくなります(実感するには3ヶ月間週4~5回くらいヨガをしましょう)
・体調が良くなる、便秘、冷え性、関節痛の改善が期待できます
・汗をかいて水を飲んで、美肌効果あります
・部分痩せが期待できます、下腹部、背中の後ろ、腰の後ろ、わき腹、太もも、しかも足の形まできれいになります
・締まる感じに痩せる程よい筋肉がつきますく


食べ物を減らすだけのダイエット
・筋肉が落ちて、いったん痩せてもリバウンドしやすいです
・便秘がちになる方が多いです
・少食は内臓が休まるので内臓にいいです
・全体的に痩せる胸も痩せてしまいます
・締まらないです


ホットヨガは本当に素晴らしいものですicon06
騙されたと思って((笑))嘘じゃないですよ。是非一度お試し下さい


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:43Comments(0)