グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月30日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちは!今日は寒いですねyuki02

とうとう今年最後の日となりましたicon14

今年は皆さんと出会いとても充実した一年となりました。

苦しい事、楽しい事たくさんありました。icon14kirakira01

皆さんと出会いインストラクターとしても勉強になりましたicon06

今年は大変お世話になりましたhare01

来年もよろしくお願い致しますkirakira01


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:23Comments(0)

2012年12月29日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはーーーゆみりですkirakira01face02kirakira01

今日にテーマは、ヨガと家事と仕事と育児についてです。

うちのスタジオには女性が多いですが、女性って仕事に家事に子育てに・・・自分自身もキレイにしてなきゃだし、本当に忙しいですよね。

kirakira01オンディーナには仕事に家事に子育てして、ヨガしてって方が多くいらっしゃってます。みんな忙しい合間にヨガも頑張っています。kirakira01すごい努力家mark02

私も同じだから、良く分かります。週一回でも結構時間を作るの難しいですよねicon14

そんな毎日が忙しい女性を応援したいんですよねicon06自分の事のように思いますkirakira01

普段から頑張っている方達ヨガくらいは頑張り過ぎず、心地よい強度でポーズを楽しんで下さいね。

ダイエット目的の方も、続かないと意味がないので、ヨガを楽しんで、身体を緩めてリラックスしてあげて下さいね。apple

家事育児でヨガ行きたいけど・・・って悩んでいる方もいると思います。

お互いに頑張りましょうねface02


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:12Comments(0)

2012年12月28日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01クリスマスイブの日・・・

キャンドルをたいてみましたkirakira01




画像じゃ伝わらないですが、もっとキレイだったんですよicon06icon06

そして、レッスンを受けてくれたかわいい二人組の方達に

クリスマスプレゼントをもらいましたface03icon12

先生にプレゼントicon06って・・・わざわざ用意してくれていて、
本当に嬉しかったですーーーface05icon06

そんな素敵なイブでしたkirakira01icon12flower

クリスマスが終わると一気に、忙しさ加速しませんか?

仕事おさめでバタバタ、お正月の買い物、大掃除、年賀状出したっけ?とか

まだまだ忘年会、いや、まだまだ飲むよ!とか・・・


そんなのもあと4日ですねicon23kirakira01

一緒に頑張りましょーkirakira01face05

明日、29日16:00~ベーシックライン、18:30~ベーシックライン

にまだ空きがございますicon06

よかったらヨガおさめにいらしてくださいface03

オンディーナ
0270-26-6077

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/




  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:43Comments(0)

2012年12月26日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはkirakira01

北風に負けず、風邪にも負けず、今日も体を鍛えていきましょう。

オンディーナでは以前からタオルの忘れ物が多いですmike

タオルも買うと高いので気をつけて下さいねicon06

取ってありますicon06




ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:02Comments(0)

2012年12月26日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはkirakira01

北風に負けず、風邪にも負けず、今日も体を鍛えていきましょう。

オンディーナでは以前からタオルの忘れ物が多いですmike

タオルも買うと高いので気をつけて下さいねicon06

取ってありますicon06




ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:02Comments(0)

2012年12月25日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

皆様昨日のイブはいかがお過ごしでしたかmark04

今日が本番ですよcake

昨日は大掃除をして夜パーティーicon14

今日は朝から年賀状を必死で書いてましたよ((笑))

来年はもっと早くから取り掛かろうmizu

さてさてこれからお正月まで仕事にヨガにやり切りましょうicon14ラストスパートicon16

今年の締めくくり最後まできっちり楽しみウキウキして頑張りたいkirakira01

来年は新しい事に挑戦したいですhare02


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:56Comments(0)

2012年12月23日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはicon06
マヤ歴何ともなかったですねーface02アーよかったicon14

明日は待ちに待ったクリスマスイブ聖夜ですicon14

なんか特別の日ですcherryルンルンしますねflower

オンディーナは12月30日まで営業ですicon12
1月4日から営業開始です
kirakira01

お正月は体がなまってしまいますので、年末ギリギリまでヨガ励みましょうmark02

筋肉は落ちるのが速いので筋肉落としたくない方長ーいブランクには気をつけて下さい。私も気をつけています。


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 10:38Comments(0)

2012年12月22日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

icon06こんにちわkirakira01

今日は雪が降るとか降らないとか・・・

とにかく寒いですねーface07kumo02

明後日はクリスマスイブですicon06聖なる夜

誰と過ごしますか?私はヨガと過ごしますicon06kirakira01

最近寒いしーな~んかやる気でないなー!という方。

これです↓



もっと熱くなれよ!!熱い血燃やしてけよ!!人間は熱くなった時が

ホントの自分に出会えるんだ!

よく、時間が解決してくれるというけれど、そうは思わない。

でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。

本気になれば自分が変わる!本気になればすべてが変わる!!

By.松岡修造


・・・・ほら、なんかあったかくなってきたでしょ?face05kirakira01icon06

真冬もあつーくいきましょkirakira01face01

お休みの方、よい休日をicon06xoxokirakira01

ホットヨガスタジオ オンディーナ
paris de skin 伊勢崎店
0270-26-6077

0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/













  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:24Comments(0)

2012年12月21日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01

私事ですが、上の歯の裏側に矯正装置をつけましたicon12

しゃべりにくくなるので、最終段階でつけると言われていたのですが

ついにその時がきましたmark01

びっくりするくらいしゃべりづらいですase01舌ったらづにもほどがあります。。。

なれるまでしばらくはレッスン中すごーく聞き取りづらい&面白いしゃべり方ですが

ご勘弁下さいませface07icon06

さて、昨日は会社の忘年会でした!

おいしい料理とおいしいお酒を頂きました!
 
こんなデザートも


塩分・糖分・カロリー取りすぎたので

ヨガしてゼロにもどしまっせicon16icon06

今年もあと10日icon23くいのない2012年にしましょうface05

あー・・・歯が(笑)

ではまたicon23  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:39Comments(0)

2012年12月19日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはicon06

今日朝テレビを見ながら納豆ご飯食べてていたら、すごい事をテレビで言っていました。

何とmark02マヤ歴では明後日世界が滅亡する日と言われているとかface08face08face08まーじーでーmark04

息子と顏を見合わせてしまいましたface08

明後日どんなひになるのぉーーーase01

核兵器と地震は勘弁だぁmark02

滅亡する気がしないんだけど・・・・

あと、いん石も勘弁ねmark02

明後日はどんな日になるかなicon14

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506




  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:09Comments(0)

2012年12月18日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kirakira01こんにちわface05kirakira01

昨日、ドッグカフェに行って、カプチーノを頼んだら、こんなにカワイイのが
来ましたーkirakira01face05


上手ーmark02mark02

ドッグカフェってご飯icon28はあんまり美味しくないのかなーと思ったら、

美味でしたmark02

寒ブリ定食icon06寒ブリはまりそうですkirakira01kirakira01
和食大好きーicon06



ところで、夜遅くに皆さん食事してませんか?

どーしても、仕事が終わると遅い時間になっちゃうase01

てかたmark02夜遅くにたべちゃいけないものをお教えいたしますkirakira01face02

★濃い味付けのもの

塩分の多い食事が吸収されると血液中のナトリウムやカルシウムの濃度が上昇し、身体から水を奪って尿量が多くなります。睡眠の質が悪くなるのですicon09

★大量の牛乳、ハーブティー
一見、よさそうじゃん!!と思いますが・・・
取りすぎは禁物!寝つきをかえって悪くすることも・・・

★甘いもの
健康に良いホルモンの邪魔をしてしまったり、血糖値が高くなり、脂肪を分解する働きのあるホルモンの分泌を阻害します

★脂っこいもの
消化に時間がかかり、血糖値が高い状態が続くことにもなります!
翌朝の胸焼けにもつながってしまうので・・・


じゃー何食べたらいいの??

やっぱり消化の良いものです!煮たうどんとか、温野菜など。
それか、食べるときよく噛んでたべましょうicon14kirakira01

消化が良ければ、血糖値が急激に上がることも、消化不良を起こす事もないのですicon23face03

大根やキャベツは消化を助けてくれるので、それもおすすめですよーkirakira01face05

ではこの辺でicon06なますてー!

 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/
paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)




  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/





 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:08Comments(0)

2012年12月17日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

ヨガ で 心も体も美しく mark01

その日から ヨガ美人に なりましょうicon06

年末にかけて、 忘年会ラッシュが始まっているのでは。。。。

お酒におつまみ、寝不足、寒さと 美容にはあまり いいとこなしの時期ですが・・ 

ヨガのレッスンを受けながら、一年頑張ってくれた自分の体と

お話してみて下さいface02

冬になると、足が冷たくて 眠れない・・ と思っている あなた・・・・

ホットヨガ で 冷え性改善 していきましょうmark01

基礎代謝 を上げていきますpar01

一緒に 頑張りましょうface02

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/







  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:03Comments(0)

2012年12月16日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

なますてーicon23

本日は12月のイベントicon06

三人の先生が個々にいつもと違うレッスンをしています。

普段のレッスンメニューではないので、私たち三人も緊張気味ですface05kirakira01

朝のクラスが終わり、一段落kirakira01face02

みんなでワイワイお昼を食べながら、ヨガの話をしていました!

三人ともヨガ好きだなー(笑)kirakira01face05

お次は13:30~ゆみり先生のインドヨガ!!

ゆみり先生ファイトーーgu01icon12kirakira01

ではまたicon23kirakira01

ホットヨガスタジオ
 オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/


   脱毛エステ

  パリスデスキン
   0120-444-375

http://paris-de-skin.com

リンパケアセラピー mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400   

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:27Comments(0)

2012年12月15日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはkirakira01ゆみりですicon06

年末大掃除に、お年玉の用意に、年賀状に、ああ忙しーぃface03てな時もヨガの時間を作ろうと奮闘中ですase01ase01

オンディーナでは16日イベントしますので、是非参加してくださいねicon06
良いレッスンをしようとスタッフ一同手ぐすねひいて待ってます((笑))



私ごとですが、つい4日くらい前に身土不二(シントブリ)食べに行きました。

隣りのリンパ仙人と二人でいきました((笑))

このパンフレットのところです

私ザクロの酢のロックはまりました甘酸っぱい物大好きです

お酒のみたいメニューがいーっぱいface05

韓国の酸っぱいキムチ私はこれ好きです
前世韓国人かもicon14


場所は前橋の市営パーキング城東の1階ですkirakira01

読んでくれてありがとうございます。スタジオで君と握手face02

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:28Comments(0)

2012年12月14日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

もうすぐクリスマスkirakira01

生徒さん、手作りケーキを作るそーですicon06

すごーいface08kirakira01face01

オンディーナもクリスマス仕様になってますicon27




少しあるだけで、雰囲気変わりますねkirakira01

チキン?ケーキ?シャンパン?

カロリーが・・・

その前にホットヨガで少ししぼっておきましょーkirakira01face02

もちろん当日もご予約承っておりますicon23kirakira01

デートの前に・・・

顔がむくんでる!!どーしよー。。。

ホットヨガ一時間、顔がスッキリしますよicon22

よかったら私と一緒にクリスマスヨガしませんか?(笑)

カップルで朝のクラスにご予約された方もいらっしゃいますicon06

もちろん、男性の方もOKkirakira01face01

最近は男性芸能人もホットヨガ通ってる方多いですねicon23

ホットヨガスタジオ
 オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/


   脱毛エステ

  パリスデスキン
   0120-444-375

http://paris-de-skin.com

リンパケアセラピー mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:37Comments(0)

2012年12月13日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんばんはicon06

お休みに横浜に行ってまいりましたkirakira01


この季節だと、より夜景がきれいーface05


そしてどこもかしこもクリスマス一色ですなface02


これもいいねー!!

でも一番感動したのは・・・

赤レンガのツリーicon06

こちら↓↓↓
すっごーい!なんか宇宙を感じるクオリティ
face08

夜の横浜はやっぱり素敵ですねkirakira01kirakira01

ゆっくり満喫した休日でしたkirakira01face03

 ホットヨガスタジオ
 オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/


   脱毛エステ

  パリスデスキン
   0120-444-375

http://paris-de-skin.com


リンパケアセラピー mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400   

Posted by HotYoga Studio Ondina at 20:43Comments(2)

2012年12月11日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

animalこれから、年末にかけて、お酒を飲む場が増えてくることと思います。face02

ビールやおつまみを 目の前にすると、ついつい楽しくてたくさん食べて飲んでしまう方ase01

楽しいけれど、その分太ってしまうかも、 と罪悪感にかられていませんか?

お酒の飲み方次第で、太りにくい体をつくることが可能です。mark02

お酒と一緒に出てくるおつまみや食事、塩分高めで辛い物や脂っこいものが 多いですが 胃腸に負担かけてしまいます

温かく塩分の少ないものをチョイスするといいかもpar01

また、魚や野菜中心にいろいろな種類を少しずつ頼むように心がけるといいでしょうpar01

気にしすぎるのもよくないので、 ちょっと工夫するだけでも 違うと思いますよanimal

楽しく 有意義に過ごしましょうicon14

飲みすぎちゃったぁ~ 食べ過ぎちゃったぁ~

どぉしたらいい~mark03mark03

と思ったら オンディーナへ GO 

伝授いたしますicon06

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/




  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:07Comments(0)

2012年12月09日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

昼間ポカポカface02 朝は冷えるけど・・・・

朝は 足が冷えているので、10:30~のレッスンは マッサージから始まります。 足を温めて 怪我が無いように レッスンを始めていきますashiato

短時間のレッスンで 意識したい6つのポイント

1 正しい姿勢で行う

2 呼吸を止めない

3 使っている筋肉を意識する

4 なめらかに体を動かす

5 リラックスして行う

6 自分の体の状態を知る

この 6つを意識すれば 健康な体が出来上がりますface01

食事も とっても大事icon14

心と体を整えるface01

マクロビおすすめですchoki01

マクロビの効果は抜群face02

老廃物が溜まりにくくなるので 、便秘になりにくいし 血液の流れをスムーズにするので 美肌を実感しますmark01

栄養が たくさんあるので ダイエットには ぴったしface01

野菜を多く 食べて 白米を玄米に変えてみたり、 白米に玄米を混ぜるのも オッケーmark01

キレイなヨガ女目指しませんか?


 paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/















  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:18Comments(0)

2012年12月06日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

par01こんにちは この時期 乾燥しますよねase01

私は 毎年この時期になると、 足の乾燥がひどいです

何か 乾燥対策してますか?

保湿クリームを塗るだけですか?

乾燥肌を ほおっておくと シミやしわ、老化の原因にもなりかねないですよねェface03

老化防止対策にも やはり 食べ物からと言われています。icon23

皆さん ご存知ですか?

きな粉が美容、健康効果があると・・・

大豆の有効成分をそのまま含んでいますので、女性に嬉しいイソフラボンがしっかりと摂れちゃうんです。

大豆イソフラボン・・・・は コレステロールの代謝を促して、体脂肪を               貯蔵しづらくします

大豆サポニン・・・・は老化の原因となる脂肪酸の酸化を抑えます。
            血液の循環を良くし冷え性や肩こりを緩和します

私は コンビニで 大豆ジュースをよく買って飲んでいますmark01

お家でも 簡単にできるレシピがありますicon14

ヨーグルト、はちみつ きな粉 混ぜるだけchoki01

好き嫌いがあると思うけど、試してみてくださいicon06

美味しいよicon06


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/





  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:15Comments(0)

2012年12月05日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

今日は 風もなく 暖かく 気持ちが良い ですface02

外は クリスマスモードですねface02

子供のクリスマスプレゼント何にしようかなぁ~ と考え中です

毎年、毎年 この時期になると悩んでおりますicon10

で、結局決まらず 子供と一緒にプレゼントを買いに行く事になるんですけど・・・

6日、7日 まだ 空きがございます。

6日 13:30~
    16:00~

7日 13:30~
    16:00~

予約お待ちしておりますmark01



paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/




  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:34Comments(0)