グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月04日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

風強ーいkumo02ase02

昨日、やっと灯油を買って部屋でストーブつけました。

スタジオがあったかいので、気持ち良くて朝少し早く出勤していましたface05

今度は家が快適になりそーですkirakira01

最近、風邪が流行ってるみたいなので、ヨガ終わった後、暑くても

ちゃんとコート着て帰って下さいねicon06

夜は体を冷やす食べ物は控えて、根菜やスープも飲みましょうicon06

寒い冬、ヨガ&暖かい食べ物で乗り切りましょkirakira01

今、ゆみり先生のレッスン中icon06

皆さん楽しそうにやっておりますface03kirakira01

私も混ざりたいーicon16icon06

オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/





 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:12Comments(0)

2012年12月03日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

楽しい季節がきましたねicon12誰もが心ウキウキの季節ですface02

この間、車には初霜がおりてましたface08遅刻しちゃうよーと焦ってしまいましたよぉicon14

私ごとですが、昨日はお休みを頂き、旅行会社のJTBさんに行ってきました。icon06

自分の行く旅行ではなく、親へのプレゼントですhare02

10年くらい前からいつか親を旅行に連れてってやりたいと思っていたためやっと目標達成しましたicon12

ちゃんとした大人にまだなれていませんが、早く親が安心できる大人になりたいと思っておりますase02

がんばるぞぉーーicon09


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506





  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:00Comments(0)

2012年12月02日

ホットヨガスタジオオンディーナCHIHARU

こんにちわkirakira01

最近お買いものに行くと、icon27クリスマスソングがあちこちで流れてますねkirakira01

もうそんな時期か。。。と思ってしまいますkirakira01face01

昨日、いつも通って下さるK様と

犬の臭いについて話していたら、おすすめのトイレシートと消臭スプレー、使ってみてくださいと頂きましたーicon06



なんと優しい素敵女子。。。face08kirakira01

さっそく今日使ってみますkirakira01icon06

皆さんといつもいろんな情報交換やお話が出来て私も嬉しいですface03

素敵な日曜日をkirakira01


オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/





 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/




  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 12:55Comments(2)

2012年12月01日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

icon06mark01ついに 12月入りましたface01

忘年会シーズン到来mark02

飲みすぎから 美肌を 守ってくださいねface02

身体のむくみも あらわれますface01

必ず むくみとりしましょうhare02

年末は 飲みすぎに なってしまいがち

お酒をためこんだ 体は あなたの想像以上に大変なことになっています。


まずは 内臓ですface03

胃腸&すい臓&肝臓

飲みすぎて 悪くなってしまう 内臓3つですface09


内臓が悪くなると 肌も不調が出てしまいますねase01

胃腸が荒れるとニキビができます

すい臓が疲れてしまえば コラーゲンが減少し シミ、たるみが あらわに。。。。


肝臓が悪くなれば 血液の循環が悪くなり、 透明感のない 老けた見た目に。。。。


身体がむくみ 血液循環が悪くなります。

こんな 状態にならないように par01

危険信号が出たら パリス デ スキン で パックをして美白を守りましょうface05

モンビジュー で 血液を整えて、むくみ コリ を とってはいかがicon06

オンディーナ で 汗たくさんかいて 身体スッキリさせましょうface02


楽しく イベント 過ごしましょうねicon06




paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:43Comments(0)