2012年04月16日

ホットヨガオンディーナ CHIHARUです

こんにちはflower
わたし昔から、鎖骨とか、肩甲骨があんまり出ていないんですmizu
骨格上だと思うんですがすごく嫌で、鎖骨がキレイに出ているとデコルテがすごくキレイじゃないですかicon23icon06

いいなーと思ってたんですicon12なんか華奢にみえるしicon23でも諦めてました。

しかーーーーし!!!
昨日、リンパマッサージをして頂きました。
鎖骨、確かに骨格上出てないけど、リンパたくさん流せば
もうちょっとでるよicon06と言われ、
デコルテラインをマッサージkirakira01kirakira01本当に気持ちよくてずーーっとやっていてもらいたいくらいでした。

そして、終わった後、顎のラインがなんだかスッキリして、
やる前より少し鎖骨でたんですmark01

恐るべしリンパマッサージface08mark02

魔法みたいだicon06

これは、はまりますな・・・

誰にやってもらったかはまた次の機会にicon06icon06icon06もちろんプロの施術です★後程また詳しくご紹介しますface01

ではまた・・・

オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン 伊勢崎
電話0120-444-847

パリスデスキン 上里ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/


Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガオンディーナ CHIHARUです
    コメント(0)