2012年04月18日

ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMIです

ちはるちゃん リンパマッサージしてもらったのねicon14
わたしも リンパマッサージ施術してもらいましたmark01

気持ちが良くて、最高でしたicon06

わたしも 後日 誰にやってもらったのか・・・
お知らせしたいと思いますcherrycherry

今日は オンディーナの 更衣室をご紹介しますねmark01

ドレッサーもありますhare03

赤と白の椅子 気にっておりますわicon06

シャワーも完備していますよぉface01
汗 たくさんかくので ヨガの後のシャワーはとてもスッキリicon23

ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMIです

ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMIです

また 運動して 汗たくさん かきたくなりますねanimal
http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス デ スキン
pds-isesaki@e-ml.jp


Posted by HotYoga Studio Ondina at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMIです
    コメント(0)