2012年04月23日

ホットヨガオンディーナ CHIHARUです

こんにちはkumo02今日は寒いですねーase01
わたし寒いの苦手なのでスタジオが天国ですhare01kirakira01

昨日お休みで、青空ヨガに参加して来ましたhare03icon12

明治神宮の広場で行いましたよflowerflower
ホットヨガオンディーナ CHIHARUです
とってもパワーがある場所なので、空気を吸っているだけでも癒されますflower
ホットヨガオンディーナ CHIHARUです


ホットヨガオンディーナ CHIHARUです
みんなで体をほぐしますface02
ホットヨガオンディーナ CHIHARUです


アイアンガーなので、ヨガベルトを使った体を柔軟にするヨガでしたface05

沢山のいい『気』を吸って体を伸ばすとすごく気持ちいいですicon23icon06

青空ヨガ素敵icon06もー少し晴れてるともっと気持ちよさそうkirakira01

いつか生徒さん達ともできるといーなflowerface02

オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847

パリスデスキン上里店 ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/


Posted by HotYoga Studio Ondina at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガオンディーナ CHIHARUです
    コメント(0)