2012年05月12日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

hare02ナマステーゆみりですicon06
今日は便秘についてです。
私飲み物の中に出来るだけ砂糖を入れないようにしています。
なぜかと言いますと、最近出来るだけマクロビ食をいただいてまして・・・ase01
玄米草食をできる範囲ないでしております。
ちなみに今日のお弁当も玄米です。icon06

そんな健康マニアの私もおすすめicon14
パワフルオリゴ100
ゴボウや玉ねぎの中に含まれている
オリゴ糖(フラクトオリゴ糖)です。
砂糖の1/4のカロリーしかないんです。

これを大量にとりすぎるとお腹がゆるくなりすぎるため使用量大さじ1~2杯にとどめて、毎日お茶に溶かしていただきます。

だんだんお腹の中で、ビフィズス菌が増えていきます。
かなり便通良くなります。


砂糖の1/4のカロリーで便秘解消mark02
これ最高ですよねface02

ちなみにヨガのねじるポーズも便秘にいいですよicon14
運動と食物繊維とオリゴ糖で便秘解消


ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ホットヨガスタジオオンディーナ

0270-26-6077


パリス・デ・スキン伊勢崎店

0120-444-847


リンパケアセラピー モンビジュー

0270-61-6400 (5月6日オープン)


パリス・デ・スキン上里店

0120-444-375



ご予約お待ちしています。


Posted by HotYoga Studio Ondina at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)