2012年05月16日

ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI

こんにちはface01ゆみですmark02

母の日に 娘から 「いつもありがとう」メールがありましたicon06

すごく うれしくて うるうるase01してきちゃいましたぁface10

子供の成長は 早いものですねmark01

私も 実家に帰り 母と一緒に夕食を共にしながら たくさん会話をしましたicon06

70歳過ぎた母  いろいろな思いが込み上げてきますねase01

実家にいるレイ君です



ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI


母といつもいつも一緒にいます

寂しくならないように 1年前に 私がプレゼントしましたanimal

また 遊びに行こぉmark01

http://ondina.jp
0270-26-6077

パリス伊勢崎店 
0120-444-847

パリス上里
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400








Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI
    コメント(0)