2012年05月18日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

どーもface05わたしですicon23kirakira01

カイ❍ズホー❍さんに行ったら、こんな子がいました。

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


ポニタンflowerなんかスッゴイ短く綱繋がれてて、頭ブンブン振りながらもがいてましたase01ase01

なんかかわいそうface08ase01
表情も沈んで見えますicon23

草原に逃がしてやりたかったicon16

てか馬って以外にかわいいんですねicon06
見てたら、愛おしくなってきましたface05

馬が大好きな友達がいまして、馬にかかわる事とか馬って付く言葉にイチイチ反応するんですicon23群馬ってネーミングいいよねface03とか。。。

全然気持ちがわからなかったけど、少しだけ分かったような気がします。

でも、ちょっとだけね(笑)。。。

乗馬でも挑戦してみよーかねーface02kirakira01


話は変わって、オンディーナではよもぎ蒸し&ヨガの

オリジナルコース始めました。

内側からスペシャルデトックスしませんか?

詳しくはお問い合わせください。
オンディーナ
0270-26-6077

Paris de skin 伊勢崎店  
電話0120-444-847

リンパケアセラピーmon bijou  
0270-61-6400

上里店ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/


Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
かなり前のことだけど…
同じ場所で同じ馬を見たと思う!!

ヒモ?、短いんだよね。
思わず二度見して、大丈夫?大丈夫?って心配
してしまうくらい。

すっかり忘れていた出来事だったけど、君のお陰で思い出したよ。

そうそう、馬も意外とかわいいよね。
目が優しいもの。

けどダメ。
私、大きくなったら犬飼うからさ。
Posted by 三十路女 at 2012年05月19日 13:09
三十路女さん、そう!!ひもめっちゃ短いの(笑)あれちょっとひどいよね(ーー;)
あ、大きくなるのはいつなのかしら~☆
Posted by ティファール at 2012年05月19日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(2)