2012年05月21日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

おはようございますmark02

まずはなんといっても話題はこれ金環日食です。
皆様ごらんになりましてmark04face08

太陽の光が暗くなり、影が三日月の形や円になりました。とても神秘的ですね。

kirakira017時25分~8時10分くらいまで見ていました。kirakira01

ベストタイムに見られてとても幸せです。

ただ一つ心残りは・・・日食用のメガネ作ってる会社の株を買えば良かったかなーface03

今日は太陽のパワ―をいっぱい頂いて瞑想をしました。face06

またそのメガネで6月6日の金星日面経過を見ましょうface02


話は変わり今日は新月ですface06
お願い事をしましょうicon06


下の写真はカメラをのぞきこまないで撮影したものです。自分は太陽に背を向けてカメラだけ向けました。



ホットヨガスタジオオンディーナゆみり


ホットヨガスタジオオンディーナ(伊勢崎のイトーヨーカド前)

0270-26-6077

パリス・デ・スキン伊勢崎店

0120-444-847


リンパケアセラピーモンビジュー

0270-61-6400

パリス・デ・スキン上里店

0270-44-375





Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)