2012年05月24日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわhare01

今日は男性の方が体験しに来てくれましたkirakira01

ヨガって女性だけのものじゃないんですよface08icon14

まだまだ日本だと、ヨガって女性のものっぽいイメージだけど、もともとインドの修行的なものなので、

男性、女性かかわらず、楽しむ事出来ますicon23

私のグル(師匠)も男性ですicon06

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


オーストラリア人の60歳こえた素敵な男性ですkirakira01

ちなみに左は、ヨガRYS200の時のルームメイトface02

そして頑張って一緒に卒業した私のファミリーicon06
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


いろんな国から来てるので、なかなか会えないけど、

たまに世界各国、連絡し合い、同じ時刻に瞑想したりしてますkirakira01kirakira01

どんどん、ヨガ人口が増えて、もっともっと皆さんと共有できたらいいなicon06

男性でもヨガに興味があれば、是非お問い合わせくださいicon23

オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847

上里店ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/

mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400





Posted by HotYoga Studio Ondina at 19:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ハ~イ、CHIHARU!!
と言ってみたくなるような写真だね。

グルの隣りで笑ってるティファール、すごい綺麗。
好きなこと一生懸命して輝いてる!!って感じ。

私もきっと好きなこと一生懸命してる時は輝いてるんだろうけど(笑)。
なんせ趣味が読書なもので…。

集中して読めば読むほど、その姿と顔は「干物女」らしい。

どうりで素敵な写真がないはずだわ。
Posted by 三十路女 at 2012年05月27日 12:42
三十路女さん!きっと読書をしている姿は、近寄りがたい高値の花の感じだと想像してます♡
そうだ、ミシュランさんがウサギ飼ったの知ってる?写メ送ってもらったけど、すっごい可愛いウサギ(笑)ミスマッチ・・・
Posted by ティファール at 2012年05月27日 13:36
ミシュランがウサギー?
知らんかった(゜o゜)。

みんな犬欲しがったりウサギ飼ったり、
私たち一体どうしちゃったんでしょう。

この溢れんばかりの母性と父性。
哺乳類飼うなら子供産め~!!って、
少子化対策大臣に怒られそうね(笑)。
Posted by 三十路女 at 2012年05月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(3)