2012年06月13日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはface02ゆみりですkirakira01

今日は毎日同じシークエンスをすることの大切さicon06について書いていきます。

うちのスタジオではいつも違うシークエンスをしていますが、それはそれでとても良い事ですicon06

毎日同じシークエンスをすると・・・

その日の体調が良いのか悪いのかすぐ気づく。

どうしたら出来るのか、なんで出来ないのか、を考え研究する事が出来てアサナが取れるようになる。

出来なかったアサナがあっても明日練習しようと思い執着しなくなる。


kirakira01同じアサナを毎日とっていても一回もつまらないとか飽きると感じたことがありませんkirakira01

他の運動と違ってなぜ飽きないのでしょうhare02たぶんですが、だんだんそのアサナが少しずつ心地よくなるから、アサナが深く感じられるようになるからでしょうねicon14

所で話は変わりますが、

最近人気のクラスがありますビューティーヨガボディーラインを整える為のシークエンスmark02

太陽礼拝が苦にならない方、ウジャイがすぐ取れる方参加お待ちしております。


ホットヨガスタジオオンディーナ(伊勢崎のイトーヨ
ーカド前)

0270-26-6077

パリス・デ・スキン伊勢崎店

0120-444-847


リンパケアセラピーモンビジュー

0270-61-6400

パリス・デ・スキン上里店

0270-44-375



ホットヨガスタジオオンディーナゆみり


Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)