2012年08月12日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはhare01

先日女友達と海に行ってきました。kirakira01穴場の海水浴場kirakira01

サンキで1990円で水着をかいました((笑))でも、かわいいですよ。

水色と白のストライプの爽やかな感じの買いましたface05

水着の色までいらない情報でしたかmark03icon07

女友達と海を見ながらビール飲んでポテトチップ食べてご機嫌でパチャパチャ泳いでました。face02
幸せicon06

話は変わります

先日車乗っていて信号待ちをしている時に、ミラーで後ろの車を何となく見たら・・・

なんと・・・信号待ちしてる時に、後ろの車の運転席と助席の2人とも、居眠りして寝てましたface08

今にも後ろから、ぶつけられそうでした。face10

休みで遠くまで運転したりするので、自分も気をつけないとと思いました。

一番下に海の綺麗な画像あります

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



海を見ながら友達と飲んだビールは美味しかったですicon12
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり


ホットヨガスタジオオンディーナゆみり


Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)