2012年09月19日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

mark02こんにちわface05

最近、雨がよく降りますねame02face02

私、晴れも大好きだけど、雨も好きですicon06

OFFの日、キャンプに行きました。

360°大自然flowerflowerflower

雨が降ってきて、なんか幻想的icon06でした。

雫が葉っぱから落ちてきて、hare03kumo02晴れ間がのぞくとキラキラ光るんですkirakira01

テントの中で雨音がとってもキレイface05

キャンプ場で出会った知らないおじさんが、どしゃぶりの中、

ニコニコしながら言ってました・・・
『いい雨だねー!雨降らないと木育たないからねーface02』ってface02

うんうんicon06

私、自然が大好きなんです!自然の中にいると、

土とか、木とか、水とか、自然の大切さが実感できるからflower

はだしで土を歩いてみました。

足の指の大事さが分かりましたface01kirakira01雨が降ってグシャグシャの土を滑らない為に土を踏みしめるために足の指は大事なんですnigero02

普段、コンクリートをスニーカーやヒールで歩いてると、

足の指の役目なんて忘れますよねicon23

足の指も体の一部なんですよface05mark01


というわけでなんだかよく分からないブログになってしまいましたが。

何が言いたいかというと、雨も素敵って事ですmark01

素敵な今日になりますよーにicon06
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU



オンディーナ
0270-256-6077

paris de skin 伊勢崎店0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)




  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/








Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(0)