2012年11月08日

ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMI

こんにちはface01

おととい 東京で骨盤調整ヨガの勉強へ行ってまいりましたmark01

午後からだったのでその前に ランチでもと思いお友達とお食事しましたface01

ここのカレー屋さんなんか気になるぅ 入ってみよぉ

そこのお店のオーナーは電車マニアみたいで・・・face02

お店の中が 駅でしたface08 SLの看板や 駅の名前が入っている看板が沢山ありました。 イスやテーブルが 電車で使われているものでしたface02

カレーを注文し まだかなぁと思いながら・・・カレーを待っていると



ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMI


SLに乗っかって カレーが登場しましたface08

えェ~ face08

写真うまく撮れなかったけど、 こんな感じで カレーが登場mark02

カレーの後は 骨盤ぐるぐる回し、しまいには 壁上りをしてface03

うぅ~face10うぅ~face10

でも 楽しい一日を過ごせましたmark01

骨盤は 上半身と下半身を支えるとっても大事な場所ですpar01

大切な 内臓器官を守る場所でもありますpar01

オンディーナでは 骨盤調整ヨガ人気ですface05

骨盤を整えておきましょうface01

オンディーナ
0270-26-6077
http://ondina.jp

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847

パリスデスキン上里店
0120-444-375

モンビジュー
0270-61-6400





Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMI
    コメント(0)