2012年12月13日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんばんはicon06

お休みに横浜に行ってまいりましたkirakira01
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


この季節だと、より夜景がきれいーface05
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


そしてどこもかしこもクリスマス一色ですなface02
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


これもいいねー!!
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

でも一番感動したのは・・・
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

赤レンガのツリーicon06

こちら↓↓↓
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
すっごーい!なんか宇宙を感じるクオリティ
face08

夜の横浜はやっぱり素敵ですねkirakira01kirakira01

ゆっくり満喫した休日でしたkirakira01face03

 ホットヨガスタジオ
 オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/


   脱毛エステ

  パリスデスキン
   0120-444-375

http://paris-de-skin.com


リンパケアセラピー mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400


Posted by HotYoga Studio Ondina at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイ!!CHIHAる~~~。
そこパンパシじゃん。いーなヨコハマ。

ワタクシ常日頃思っておりましたが…
もしハマッ子として育っていたらさ、
私たちもっといっぱい恋愛してたよね。

だって景色が違うもの。
きっと盛りあがり方も違いますでしょ。
Posted by 三十路女 at 2012年12月14日 15:32
パンパシだよ~!素敵なホテルだよねー。。。
夜景バックにシャンパンとか飲んじゃって、セレブ気分だったぜい(笑)

横浜に産まれたら、キラキラもっとぜったい恋するよー。横浜マジックでキュンキュンしまっせ。

つよちゃんに連れてってもらって下さいなー(^^)
Posted by chihaる at 2012年12月14日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(2)