2013年02月05日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはhare01

中国からの大気汚染で今年の花粉症ひどくなるそうですase01
やはり環境を大切にしないといけないですねicon14

ホットヨガも電気をたくさん使っていますねicon12せめて私生活では少しでも環境に良い事をしなければですicon10

今日住んでる地域では燃えないごみの日でしたhare01

私の近所の方は皆すごくしっかり分別してあって、ペットボトルのふたも付いているのなんて1つもありませんでしたよface02

スバラシーナmark02

仕事に家事に忙しい中世の中の人もみんな頑張ってますねicon12

ところで突然ですが

当店にkirakira01新しいインストラクターが入りましたicon06kirakira01

face02
うれしいですねicon14icon14icon14icon14icon14icon14



ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijo



Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:40│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。

新人さんが、仲間入りしたのですね。
次回のレッスン楽しみです。
Posted by チョッパー at 2013年02月05日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(1)