2013年02月12日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

なますてーicon06

今日は夜、yuki02雪が降るとか降らないとか・・

日曜日のイベント、皆さんとても楽しそうにご参加されてましたface03


始まる前、リンパの先生とパシャリkirakira01
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

ボールが転がってるスタジオがなんか可愛いicon06
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


皆さん、終わった後は、汗だくでしたase01

普段どれだけ運動してないかわかる(笑)というお声もkirakira01

エクササイズ系なのでキツそうな方もいらっしゃいましたが!

レッスンが終わるころには、最初ボールでバランスとれなかった

方も、とれるようになってましたface05kirakira01face05

そして、リンパヨガも大好評icon06でした。

お隣のモンビジューのリンパの先生が、丁寧にリンパの流し方

を教えてくれて、さらにゆみ先生のヨガで、よりデトックスkirakira01face05

皆さん、レッスン後とても満足そうにニコニコしてましたflower

リンパヨガの写真なくてごめんなさいase02ase01

さて、次回のイベントは2/24(日)

ピラティスicon06

フラヨガicon06

ですkirakira01face03

お楽しみに・・・

オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/






Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(0)