2013年06月18日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kirakira01face05お久しぶりになってしまいましたase02

今日は大分涼しいですねicon06

今日は皆さんにご報告ですkirakira01

私、今月からレッスンしていませんicon23kirakira01

生徒さんに先生のレッスンないんですか~?とよく言われるので

その都度お応えしていたんですがface03kirakira01

実は

BABYちゃんを授かりましてicon06kirakira01

今年の12月に産まれる予定ですface05

妊婦のHOT YOGA(暑い所での有酸素運動)は大変危険性が高い

ので、勝手ながらレッスンはお休みさせて頂きましたkirakira01icon12

スタジオにはあまり出ないので皆様と接する機会が減ってしまいます

が、たまーに更衣室でパソコンしていますので、またお話しましょうね

face03kirakira01

ご報告遅くなりまして申し訳ありませんase02

出産経験者の生徒さんからいろんなアドバイスを頂いてとっても

嬉しいですicon06 すっごい痛いからねーと脅かす方も(笑)

またいろいろ教えて下さいface05kirakira01

オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789(クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/




Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お嫁に行けないだか行かないだか言っていたのにね(笑)。
色々とおめでとう( ^^) 。

先週前回女子会したお店に行きまして。夫と。
あ~あの時はみんなで飲んだくれてたのにな…と不思議な気持ちになりました。

CHIHARUはきっと親バカになるよ。
はら、失礼ながらブランさん(犬)であの騒ぎだからね。
ベイビちゃんのことは食べちゃいたいくらい可愛いとかなんとか言いだすよ。

でもね、断乳できたらすぐに戻ってきてちょうだい。
みんなで待ってるよ~~~!!
Posted by 三十路女 at 2013年06月21日 12:37
三十路女さん、本当こないだ嫁にいかないと言っていたのに・・・

人生はわかりませんなー(笑)

ブランさんは特別なんだよー(^^)

ほら、あたし三十路女さんと同じタイプだからさッ!!犬のがかわいいかも?

とにかく、近々みんなであいましょう!!
Posted by HotYoga Studio OndinaHotYoga Studio Ondina at 2013年06月24日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(2)