2013年09月01日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ AIKO

こんにちは~face02
あいこですface02

9月に入りましたねapple
まだまだ暑い日は続いていますが、日が短くなってきたり、秋っぽい空になっていたり、少しずつ秋に近づいていっていますねface02

私は先日休みの日に山に行ってきましたflower
往復で2時間歩き、キレイな景色を見て癒されてきましたface02icon06
やっぱり体を動かすことは気持ちいいですねicon12

これから涼しくなってくると、普段の生活ではなかなか汗をかかなくなってくると思いますface06
体を動かして汗をかいてスッキリしたい~と思ったらぜひホットヨガへいらしてくださいface05icon06

ヨガで日々のストレスも解消していきましょ~flowerkirakira01

※お客様のタオルの忘れ物がありますanimal
お店でお預かりしてますので、忘れていってしまった方はご来店の時に忘れ物のカゴをチェックしてみてくださいface02


paris de skin 伊勢崎店
パリス・デ・スキン 伊勢崎店-image2.gif0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
パリス・デ・スキン 伊勢崎店-image2.gif 0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

パリス・デ・スキン 伊勢崎店-image2.gif 0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com


Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガ スタジオ オンディーナ AIKO
    コメント(0)