グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月30日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

icon06icon12今日は暖かいですねhare01kirakira01

早く夏が来てほしいチハルですicon12icon23

夏までまだまだだと思うと、意外にすぐですよface05

ボディライン改造してピッチピチのタンクトップ着ちゃいましょうkirakira01yacht


さて、まだご存知でない方!!必見mark02

オンディーナの新料金プラン

プレミアム会員のお申込み続々頂いておりますicon06

月曜日~日曜日(祝日含)全てのレッスン参加可能で!!!

先着100名様 通常月々¥10,000→月々¥8,500

限定100名様ですicon12mark02

さらに!事務手数料、登録料今なら無料face08mark02

BEET ITジュースもプレミアム会員様のみ会員価格で販売致します!

特典万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急げ~~icon16icon16icon16ase01ase01

オンディーナ
0270-26-6077



paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:00Comments(0)

2013年01月29日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはkirakira01皆さん

BEET IT はもう試されましたか?↓

とっても濃厚なジュースですicon14

ところで皆さんヨガを始めたきっかけってなんですかmark04

私のヨガをはじめたきっかけは他のスポーツの為の体作りでした。

今はヨガが一番になっていますがface02

ヨガを知れば知るほど好きになりましたicon06

皆さんにとってヨガってなんですかmark04

楽しんでヨガやって下さいねhare02

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijo  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:03Comments(0)

2013年01月28日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

flowerアニョハせよkirakira01

昨日、前橋のシントブリという韓国料理屋さんに行ってまいりましたicon06

ゆみ先生、ゆみり先生も大絶賛でしたので、お休みの日に食べに

行きましたkirakira01face05

メニューが豊富で、頼んだものすべて美味しかったicon06





写真わかりにくいですがase01
一番左の『ピリ辛プリプリ海老ポックム』なるものがすっごい
美味しかったですicon06

辛いもの食べてポカポカ温まりましたface05mark01

辛いもの大丈夫な方、是非一度行って見て下さいicon23kirakira01

前橋城東パーキングの一階です(川沿い)

唐辛子のカプサイシンで体ポカポカ!

今日はオンディーナで販売しているビーツのジュース
BEET IT飲んでさらに汗たくさんかいちゃいますicon06

ついつい沢山食べ過ぎた昨日はなかったことにface06icon23


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847
http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/





 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/






  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:10Comments(0)

2013年01月27日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ナマステーicon14ユミリです

最近ヨギーニの間で体に良いと噂のkirakira01BEET ITkirakira01販売はじめましたface02

日本人にはなじみの薄い野菜BEETは『奇跡の野菜』として今話題となっています。

古代ローマ時代から健康野菜として親しまれた赤ビーツが天然100%オーガニックの栄養ドリンクになりました。

これをいただくと、体の中から暖かくなる感じです。

血管を広げ血のめぐりを良くし、体を温め、血圧を健康的に低下させていく赤ビーツmark02

オンディーナにて販売中face02詳しくは店頭までお越し下さい。





ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijo
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:32Comments(0)

2013年01月23日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはface02ゆみりですkirakira01

何日か前に関東の広い範囲で見られたいん石の落下たまたま、目撃しました。kirakira01

とてもラッキーでした。kirakira01

いん石だと思うとなんか危険なような綺麗だったような得をした気分でしたが・・・・flower

テレビの報道を見る前は、なんだかわからなかったためUFOかと思いましたょ。face08

赤と黄色に光って落ちました。icon15

地球を感じた瞬間でした。icon06


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijo  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:03Comments(0)

2013年01月22日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちは イベントはいかがでしたかface02mark04

楽しんでいただければ嬉しいですねhare03

来月はどんなイベントになるか楽しみですkirakira01

2月のイベントはバレンタインだけではありませんcake

2月は去年オンディーナがオープンした月icon14一周年icon14

2月のイベントも楽しみにしててくださいねicon12


ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijo  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:57Comments(0)

2013年01月21日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

昨日のイベントにご参加頂いた方々、ありがとうございましたface03

どのクラスも皆さん楽しそうにレッスンしてましたねicon06

これは私のバランスボールのクラス始まる前ですkirakira01

ちょっと緊張face08



バランスとるの難しい~~ase02

でも皆さん頑張ってついてきてましたicon14kirakira01

試してみて、帰る時はバランスボール買います!!!

って声もicon06

なんでも試して、楽しくなかったら買うのいやですもんねkirakira01

たまーにバランスボールやるので、是非試してみてくださいねface05

結構楽しいですよicon23face05

今月も残りわずか・・・

そろそろ皆さん、お正月太りは解消しましたでしょうかface02kirakira01

この調子でさらにボディライン変えちゃいましょうicon14icon14face02

オンディーナ 
0270-26-6077


リンパケアセラピー mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400


   脱毛エステ

  パリスデスキン
   0120-444-375

http://paris-de-skin.com
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:04Comments(0)

2013年01月20日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはface02ゆみりですkirakira01

今日はイベントでしたicon14

いつもと違うレッスンをしました。

新鮮でたまにはこういうのもいいですねkirakira01

CHIHARU先生のバランスボールです。



月に1回イベントがございますので参加してくださいね。

ホットヨガスタジオオンディーナhare01
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:03Comments(0)

2013年01月19日

ホットヨガスタジオオンディーナCHIHARU

わたし最近、はまっているものがあります。

健康、美容に良いものicon06

それは、ドライフルーツのデーツですkirakira01

デーツって知ってますか?

ナツメヤシですicon23kirakira01kirakira01

大好きなドライフルーツ屋さんがあるんですがmark02

そこで発見しましたflower

説明を見るとすっごい魅かれる言葉が・・・

なんとmark02mark02

クレオパトラ の美容食

と言われており、メソポタミアや古代エジプトでは、紀元前6000年代

から栽培されていたと考えられています。


デーツは砂漠の過酷な条件で育成します。その生命力の強さから

「生命の木」と呼ばれ、栄養価の高い果物です。

鉄分、カルシウム、カリウムリンなどのミネラルが豊富に含まれており、

鉄分はほうれん草に匹敵、カリウムはバナナの1.5倍でかぼちゃやほうれん草を上回ります。

またマグネシウムと食物繊維が豊富に含まれ、その含有量は果実の中でもトップクラスです。


みーたーいーなーmark02face05

絶対買いますよねface05

食べてみたらすっごい美味しいicon14icon14kirakira01kirakira01

こんなの↓↓↓




クレオパトラに近づきたい(笑)

詳しくはチハルまでface03kirakira01

オンディーナ
0270-26-6077

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789(クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:20Comments(0)

2013年01月18日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはicon12ゆみりですicon12

16日、17日とお休みを頂きオンディーナのスタジオが変わりました。

kirakira01シックにそして、スッキリとicon12・・・・icon14

写真がみたいですよねappleガラ携だとよく写りませんでしたmizu

icon06逆に見に来て下さい。

とっても素敵ですよ(*^_^*)

1月20日イベントですface02


ホットヨガスタジオオンディーナhare01
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 18:56Comments(0)

2013年01月15日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

hare01こんにちはkirakira01

皆さん、ヨガ楽しんでますかmark04

世の中にはすごいポーズが出来る人がイーッパイいます。

だから上を見ればきりがないんですkirakira01

一番大切なのは自分のペースでコツコツ続けることicon14

継続は力なり

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な身体をもち、ヨガをがんばり、誠実で明るくいられて、マイナスの事を言わずそんな自分でいたいflowerゆみり

今日はアドバンスがありますよicon14

1月20日イベントがありますnigero01考え中の方ご予約は急いで下さいicon16

ホットヨガスタジオオンディーナhare01
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:39Comments(0)

2013年01月12日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01face01

今日もいいお天気ですねーhare01

今更ですが・・・年明けに書初めを書きましたface05

こちら↓↓


自分のロッカーの内側に貼ってありますkirakira01

筆じゃなくてマジックですがface06ase02

今年もたくさんヨガをして身体もっともっと改造しますicon23kirakira01

皆さんの今年の目標はなんですか?

オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789(クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:26Comments(3)

2013年01月10日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

icon06こんにちはface01

去年は 大変お世話になりましたface01

今年もパリス デ スキン、 モンビジュー、オンディーナ 

共に よろしくお願い致します。


初ヨガ 皆さん 身体が硬くなっており 苦しんでいましたねface02

レッスンも弱めに 進めていきましたが・・・・ 無理をせずに 少しずつ 体を慣らしていきましょうmark01

生徒さんから・・こんな報告がありましたicon14

お正月中 運動せず寝て、食べての繰り返しで 寝正月だったのに

なぜか 1キロ体重が減りましたchoki01

とのことですface02 これは~これは

まさに ホットヨガの効果ですpar01

基礎代謝がアップしたのですface05

これで 太りにくい体質改善が できてきているのですよぉface02

すごく 嬉しい 事ですねface01

この 寒い季節 ホットヨガは いいかもmark02

寒い時期に 脂肪はたまりやすいし、冷えて足冷たいし・・


やはり ホットヨガ は 大人気ですicon06

みんなで ヨガしましょぉmark01

paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789(クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/






 ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077

http://hys6077.gunmablog.net/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/



   

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:38Comments(0)

2013年01月09日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちは

おみくじにお守りゲットしましたかmark04

私は家から車で15分の観音山でお守り兼アクセサリーを買いましたょicon06

観音山では普通のお守りの他に1年たっても燃やさなくていいアクセサリー兼ほぼ数珠みたいのが売ってますface02

守ってくれそーでしょicon14今年もきっと幸せicon14kirakira01いつも明るく物事かんがえましょーface02

今年もみんなでヨガをシェアーしましょhare03

今年もよろしくお願い致します

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:08Comments(0)

2013年01月08日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01

お正月も終わり、皆様ヨガで体リセット中ですicon06

やっぱりヨガしない日が何日か空くと、身体調子悪いと声が沢山!

身体って正直ですからねicon23kirakira01

先日、久しぶりに叔母にあったら、公民館みたいな所で

ヨガをしてると言ってました。

おばちゃん一番若いんだよー!と。

どうやら、お年寄り(80歳くらい)の方達が健康の為にやっているみたいです。

私の叔母も足が悪くなって秋に仕事やめたんですが、ヨガしてよかったkirakira01もう治っちゃったicon22

と言っていましたface05kirakira01

ヨガってダイエットはもちろん、icon06体質や体のゆがみを直してくれる、使ってない筋肉を使って、自分で自分の体を治すんですicon23kirakira01

本当にいい事たくさんface03kirakira01

私の師匠も言ってましたicon06アーサナ(ポーズ)で

自分で自分の病気を焼くと・・・

さらにホットヨガは代謝アップ、新陳代謝促進、美肌、ストレス発散などなどicon06

皆様のヨガをする目的は人それぞれkirakira01

どんな目的であれ、クラスが始まる前より終わった後の違いを感じて見て下さいface05icon12


ホットヨガスタジオ オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789(クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/




 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/





  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:55Comments(0)

2013年01月04日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

明けましておめでとうございますhare01

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様どんな年越し、お正月でしたか?kirakira01

私は年越しに友人宅でローストビーフ&ワインkirakira01パーリーicon14しましたkirakira01


肉800グラムmark02


高級マンションface05スカイツリーも東京タワーも
丸見えちゃんですface05




肉と野菜!!


コロンちゃんicon06




楽しい年越しでしたkirakira01

朝、富士山も丸見えちゃんでみんなで拝みましたhare01

さてmark02暴飲暴食した後は、もちろんホットヨガで

体戻しましょうicon16kirakira01

早めにリセットして、なかったことにicon06

ご予約お待ちしておりますflower

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/



  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:16Comments(2)