2012年06月30日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01最近、蒸し牡蠣に夢中なちはるですface01
今日で6月も終わりですねicon16kirakira01
そして一年の半分が終わります☺icon23・・・

はやいですな(((;゜A ゜)))

さて、私事ですが・・・
先日、アタシ、メンズに出会い、一目惚れしてしまいましたicon06

どーしても自分のものにしたくて・・・
誰にも渡したくないと思いました。

ずっと考えては、キュンキュンicon06face05















ご紹介します↓↓↓
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU



ヒヒッicon06icon06

勘違いした人いるでしょーface10kirakira01choki01

まだ名前は決めてませんicon23face03

私が写りこんでてすみませんase01


今日はスタッフ全員勢揃いの日icon06

楽しくみんなで頑張ってますicon14face02

オンディーナ
0270-26-6077


パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847


上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400




Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(0)