2012年07月01日

ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI

face02こんにちはmark02face01

先日 (モンビジュー)のリンパ先生 に リンパケアをしてもらいましたchoki01

すっごい すっごい 気持ちいィface01

やみつきになりますねanimal 

オールハンドは やっぱりすごいface02icon14

ヨガをやると 免疫力がUPし体が 強くなるので リンパケアとダブルで行えば 健康を維持できますぞmark02

そぉ言えば・・・・またまた アジアン雑貨のお店に行ってまいりましたpar01

ヨガと言えば・・インドpar01 インドと言えばアジアン雑貨・・・mark03

アジアン雑貨 スッゴイ楽しいicon06

テンションicon14icon14







ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI




ラクダが・・・かわいくてface05



http://ondina.jp
0270-26-6077

パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリスデスキン上里店

0120-444-375



Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
今日、雑貨が増えたの気がつきました(^^)d

私もアジアン雑貨大好きです\(^-^)/

これから雑貨が増えるの楽しみですね\(^-^)/


個人的には蛙の置物が好きですd=(^o^)=b
Posted by 坂本泉 at 2012年07月01日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI
    コメント(1)