2012年08月08日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

今日も夏真っ盛りな気候ですねase02

この暑さで、さらに体力奪われるので、今日は朝からトンカツ定食を

頂きましたicon28ブヒッicon06

普段、揚げ物はあまり食べないんですが・・

たまに食べるとおいしいですねface05

パワー漲りますicon16icon14icon14

今日もレッスンに力入れてきますicon06


もうすぐお盆が来ますねflower暑さ寒さも彼岸まで

と言いますが。この暑さ、そんなの信じれないしase02hare01

むしろその辺がピークな気がしますicon23

オンディーナのお盆休みは

13.14.15
になります。

ちなみに私は伊豆の海に潜ってこようと思います。

やっと夏らしい事出来るかもkirakira01icon06

掃除機みたいなサメに食われないよーにしよicon09face07

あとクラゲねase01



オンディーナ
0270-26-6077


パリスデスキン伊勢崎

0120-444-847


 上里店ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/


 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506


http://www.m-bijou.com/


Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(0)