2012年09月23日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ゆみりですicon0622日の日私もヨガフェスタ行ってきました。

世界や日本中のインストラクターが今何に注目しているのか、どんな活動をしていて、ヨガ業界とコラボしている企業はどんな企業なのか。

icon12視覚、聴覚、肌で感じてきました。icon12

有名な先生方が使っている音楽などのCDを視聴してきたり、色々なマットを触ってたしかめたりhare02

感じて解ったり、感じたから考えたり、頭で考えすぎないでまず感じてみる事って大切ですねkirakira01

大人になると頭で考える方に偏ってしまうので、もっと開放して体験して体と心で色々感じてみたいと思います。童心にもどってね。

ヨガする時も、頭で考えず、感じたいと思いました。

感じるにはまず実践ということで、行動ですよね。

考える前にやってみちゃうって事も大切だと思いました。

行動が心や思考を変えることもいっぱいあると思います。

いる場所や一緒にいる人たちで考え方も変わります。

いっぱい行動して感じようと思いました。

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506





Posted by HotYoga Studio Ondina at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)