2012年10月10日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

最近夜結構涼しくなっています。

髪乾かさないで帰っている方、風邪ひかないようにしてくださいね

夜のレッスンのあと服濡れたまま帰っていた方、かなり寒くなるので気をつけてくださいyuki02


ところでicon14

今日は隣りの素敵女子からkirakira01とても秋らしくて美味しい物を頂きましたanimalicon06


mashroomとろけそうに美味しかったです 売ってるのより美味しかったですface05


クリーミィーだなぁanimalこれ手造りってすごーいですkumo02face08


私も女の子らしくなりたーいですface02

爪の垢煎じて飲もうかなmashroom

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)