2012年12月02日

ホットヨガスタジオオンディーナCHIHARU

こんにちわkirakira01

最近お買いものに行くと、icon27クリスマスソングがあちこちで流れてますねkirakira01

もうそんな時期か。。。と思ってしまいますkirakira01face01

昨日、いつも通って下さるK様と

犬の臭いについて話していたら、おすすめのトイレシートと消臭スプレー、使ってみてくださいと頂きましたーicon06

ホットヨガスタジオオンディーナCHIHARU


なんと優しい素敵女子。。。face08kirakira01

さっそく今日使ってみますkirakira01icon06

皆さんといつもいろんな情報交換やお話が出来て私も嬉しいですface03

素敵な日曜日をkirakira01


オンディーナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847

http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)






  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/





 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/






Posted by HotYoga Studio Ondina at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
CHIHARUも充分素敵女子です!!
明るく・可愛く・気もきいてる。
まだ未定だけど忘年会も誘っちゃうよ。
今度は男女会(笑)。これたら来てね~♪
Posted by 三十路女 at 2012年12月04日 16:36
褒められたー!!
毎回あんな酔っ払いなのに。。。
お互いか(笑)

忘年会27になーれ!!
いつもコメントありがとです1!
Posted by CHIHARU at 2012年12月05日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナCHIHARU
    コメント(2)