グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月27日

こんにちは由美理です

お知らせがあります!

ホットヨガスタジオ オンディーナに新しい料金プランが出来ました!
kirakira01月会員制icon12

1か月  4回   7000円 1レッスンあたり1750円
3か月  12回  18900円 1レッスンあたり1575円
とーーーってもmark02お得icon06


パリス・デ・スキンの3月末までのメニューもあるのでお早めにお越し下さいflower  V・I・O 3回コース  3月末まで

¥25200→¥18900(ブログ見た!とお伝え下さい)

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:11Comments(0)

2012年03月26日

新しい靴

icon12こんにちわkirakira01
ちはるです★
今日は昼間、今CMしてるReebok のslim toneを履いて
ポスティングに行きましたicon16





底がふわふわしてなんかいい感じですface03

足のいろんな筋肉使って、美脚を目指しますpar01

だんだん足見せの季節になるので、ウォーキング&ヨガchoki01

体動かすのって大好きですicon06

オンディーナ 0270-26-6077
パリスデスキン http://s.ameblo.jp/paris-isesaki/
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 18:10Comments(0)

2012年03月25日

YUMIです

  cherry暖かい季節に入りましたねhare03

ポカポカ陽気で外へ出かける事が多くなりそうですううhare01
私 寒いの苦手で・・・

冷え性だったんですよぉicon15

夜 お布団入っても足が冷たくて 眠れませんでしたicon15

でも  ヨガのおかげで 冷え性がなくなり 夜もすぐ眠れて グッスリicon14

ヨガは ラッキーな事ばかりですicon06

オンディーナでは  ぐーちょきパスポート使えますよーmark01

初回 レッスン1000円で 受けられますcherry
2回目からは ミネラルウオータープレゼントですapple

   ぐーちょきパスポートお持ちの方 是非提示してくださいませface02



       お得情報ですicon06icon06

パリスでは  光フェイシャル+パック  3回コース
       
     な ん と ¥18900円

一度でリフトUPface05mark01

お化粧のりも Good mark01

3回コースで 1回あたり ¥6300円

         お得ですicon06

美白の言葉に弱い わたくしmark02
 紫外線怖いですッ
 
http://ondina.jp

パリス デ スキン
http://s.ameblo.jp/paris-isesaki/

            

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:18Comments(0)

2012年03月23日

CHIHARUですface02

雨ですねーame02

今年はまだまだ寒い春ですねase02

そんな中、春を見つけましたflowerkirakira01


サクラーーーーーicon06

なんだか幸せface02

icon23ちゃんと春は来てますよーflower

卒業、入学、就職、春は前進する季節ですicon16

新しい事を始めるいいきっかけでもありますねflower

私も一歩、二歩、少しずつ前進していきたいですkirakira01icon16

ではまたicon23flower  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:59Comments(0)

2012年03月21日

❍❍に負けました。

こんにちはkirakira01face02由美理ですhare03とうとう昨晩負けてしまいました・・・・


何に負けてしまったかと言いますとase02ase01


鼻の下がティッシュに負けました。face03花粉に負けてとうとうコンビニへ行き高~い保湿ローションのついたティッシュを買わなければならないはめになりましたicon15


敗北感を味わいましたface03とうとう手を出してしまったmark02

鼻の下ヒリヒリしながらヨガやってます。icon06

ちなみに鼻づまりの時にヨガをするとヨガのクラスが終わるころには鼻づまりが無くなってます。これはあくまで私の経験ですicon06お医者さんではないので必ず鼻づまりが改善されるとは言い切れませんface02

写真はうちのスタジオの中の空気をkirakira01キレイicon12にしてくれている空気清浄器君ですicon06とっても強力なみかたです。icon06後ろに背後霊のように映っているのがわたしですicon06(笑)


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 11:43Comments(0)

2012年03月20日

オンディーナのヒミツ?

こんにちはkirakira01CHIHARUですflower

今日はオンディーナのプチ情報ををご紹介icon06

更衣室のお化粧台にこんなものが・・





オンディーナではこの化粧水が使い放題kirakira01

その名もAqua Venusicon12

沖縄海洋深層水を独自で配合したaGri-X(アルファグリックス)

をベースに、パラベンや酸化防止剤、石油系合成界面活性剤を使用せず作り上げた、無添加美肌化粧水。

アルファグリックスとは、

光も届かぬ深度1400mの深層水と、深度600mの中層水、

沖縄名護の名水を、人間の細胞のミネラルバランスに近い形へと独自に配合したものです。

だからicon06肌の美しさに働きかけるのはもちろん!肌に負担をかけない成分だけでみずみずしい潤いに満ちた肌へ・・・

生命の起源と言われる母なる海icon11
その恵をあなたに・・
by.Aqua Venus

IN paris de skin &オンディーナ

お隣、パリスでも扱っております

気になる方は是非お試し下さいface05  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 19:27Comments(0)

2012年03月18日

今日の天気雨かあ

洗濯物が乾かなぁいicon11icon14icon11
寒いしぃkumo01

ヨガやって体温めよぉhare02

でわでわface02今日は オンディーナ3人組の認定証をご紹介しちゃいますッicon06mark01

左側から 由美理ちゃん  真中側が 店長・・わたくしです・・・恥ずかしいぃase01
右側 ちはるちゃんですpar01


これを眺めていると・・・
誇りに思いますねぇface02

いろいろな思いが 込められてきちゃうなぁface05

ヨガ大好き 3人組ですmark01

由美理ちゃんicon14ちはるちゃんicon14

がんばろうねッicon06icon06

http://ondina.jp
0270-26-6077  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:23Comments(0)

2012年03月17日

由美理はダイエットをがんばります。

今日もオンディーナでicon14
3人仲良くお店にいます。animal

最近由美理はダイエットをがんばっています。icon10
ヨガで健康的に痩せられるように自分でプログラム作成中です。flower
自分で試してみて効果が出たらクラスでも使っていきたいと思っています。icon12
筋肉を落とさないようにダイエットがんばりますmark02
ところでグレープフルーツのアロマがダイエットにはいいらしいですよicon14

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 18:03Comments(0)

2012年03月16日

こんにちはCHIHARUです♪

わたくし事ですが、今日で27歳になりました。mark02

昨日はお祝いしてもらい、おいしい物沢山

高カロリー摂取face05ase02



デブにならないよーにface08flower

ヨガでカロリー消費nigero02


三角のポーズ。

胸を開いて股関節の可動域を広げるポーズです★

皆さんも私と一緒にカロリー消費しませんかicon14icon06

http://ondina.jp

0270-26-6077

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 16:16Comments(1)

2012年03月15日

春ですね

こんにちは春ですねicon06
桜が楽しみな今日この頃です。flower

ヨガをしていると「ヨガをしたいけれど、体が硬くて・・・」と心配されている方によく出会います。icon12

ヨガは体が柔らかくなくてもできます。icon14
ヨガの目的は体を動かしながら心がどう動くのか感じていくことが大切なのです。ポーズを完成させたい欲。急いで柔らかくなりたい欲。など自分自身の考え方のくせを発見して自分自身を見つめなおす時間です。スポーツではありません。勝ち負けもありません。人と比べてしまうくせがある。ただそれだけです。
そして考え方のくせはヨガ以外の私生活でも同じように物事を考えてしまいがちです。flower

心と体両方を見つめていきますicon12
ポーズの種類はたくさんあります。出来るポーズも出来ないポーズもたくさんあります。mark02出来るポーズとっていると出来ないポーズが出来るようになったりします。face02

心配なさらずお越しください。hare03


隣のエステ パリス・デ・スキンの脱毛やフェイシャルも是非来てくださいねicon14

由美理よりicon06

  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:52Comments(0)

2012年03月13日

1ヶ月たちました。

openして1ヶ月たちましたface02

スタッフ 皆 ヨガ が大好きでicon06

お客様と一緒に 毎日楽しくヨガ やってますmark02mark02

 cherryオンディーナcherry
     のお隣 女性専門「脱毛エステ」 パリス デ スキン をご紹介しますchoki01

この春 勝負ですッface05
夏になってからでは 遅いですよッhare02

脱毛キャンペーン実施中mark01です

<大>V I O脱毛 各3回コース
通常各3回25,200・・・18,900円

光フェイシャル+パック3回コース
          ¥18,900円

オンディーナから 徒歩3歩icon22

お試しくださいicon14

0120-444-847
http://ameblo.jp/paris-isesaki/  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:09Comments(0)

2012年03月12日

こんにちは 由美理です

大震災から1年がたちました。心よりご冥福をお祈りいたします。

さてさて今日はkirakira01常温クラスkirakira01についてご案内させていただきます。常温というと寒いんじゃないの・・・ase01ってイメージがあるかもしれませんが、常温のクラスは、暖かくてhare01心地の良い温度ここ最近では32~35度で行っています。心身ともに穏やかにリラックスしてヨガが楽しめます。flower
ヨガになれていない方、暑すぎるのが苦手な方、リラックスがメインの方には特におすすめいたします。face02
見学だけでも大丈夫ですので是非1度遊びにお越しください。hare02お待ちしています。  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 19:14Comments(0)

2012年03月08日

こんにちは 本日担当はCHIHARUです★

ホットヨガスタジオ オンディーナflower
CHIHARUですkirakira01

オープンして3週間が過ぎましたnigero02icon12
毎日いろんなお客様に出会えて、皆様とヨガが楽しめてとても嬉しいですicon06

昨日は新規のお客様で、お話していたらなんと同じ中学の
一つ年下の女性でしたface02kirakira01
またここで再会出来て嬉しいですねface05

まだまだオンディーナを知らない方もいっぱいいらっしゃるので、
メニューをご紹介kirakira01

ビギナーコース
初めての方はこちらface01
★ゆっくりと丁寧に体を伸ばし、柔軟性をアップ!
体の硬い方におすすめ!

ベーシックライン
★基本のポーズをゆっくりとした動きで行い、呼吸と身体の動きを一つに!

アドバンスライン
★運動量が多く、様々なポーズを連続的に行います。
筋肉量アップ!

骨盤調整ヨガ
★骨盤を意識し歪みを正す事で姿勢が良くなり、便秘解消にもつながります。

リラックスヨガ
★アロマオイルを焚きながら、ハタヨガとストレッチの動きで心と体をリラックス~!


料金 2500円
回数券10000円 5レッスン
   20000円 10レッスン
   30000円 16レッスン 1レッスン無料

ご予約、お問い合わせは こちらまで
http://ondina.jp
0270-26-6077  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:55Comments(0)

2012年03月04日

OPENしました

こんにちは
初めましてface02

ホットヨガスタジオ オンディーナですface02

2月14日Openしましたぁmark01

ヨガってすごく体にいんですよ

室内が暖かいので たくさん汗をかきます。hare03

デトックス効果や冷え性改善などなど・・・
肩こりにも効果がありますicon14

小さなスタジオですが、アットホームなので楽しくヨガができると思います。flowerflower

ぜひ 遊びに来てくださいanimal
今後とも オンディーナをどうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同お待ちしております。  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 15:08Comments(0)