2012年04月26日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARUです

icon23こんにちはface01今日は雨降りですねーame02mizu

気分が落ち着いてたまには雨もいっかicon06
プラスに考えましょface05kirakira01

個人的に雨の日の朝YOGAをするの結構好きですame01icon12
自分の内側に集中できるような気がしてflower

雨の音もまたいいBGM♪


そう、オンディーナは今豊作です(笑)
icon27
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARUです

手前のプリッツはYUMIRIさんのお土産ですkirakira01これ美味しいのkaminari02icon06
そしてみんな大好物!萩の月は専務から頂きましたface03

ありがとうございますicon12

さて、もうすぐGW毎年この時期になるとBBQしたくなりますfood
毎年やってると、メニュー飽きるから最近はホッケとか焼きます。まじんまい。
face02最近のお気に入りはアルミホイルにえのき入れて、バターと醤油垂らして網の上で蒸す食べ物(笑)・・・うまいです。
お試しあれicon06

…なんだかよくわかんないブログになってしまいました(笑)face02

オンディーナ 
0270-26-6077

GWで強い紫外線に当たってしまったら、是非オンディーナのお隣、パリスデスキンで、顔パック!私のおすすめはモロッコパックですface01私は肌がワントーン白くなりました。
潤いが欲しい方は海藻パックkirakira01

パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリスデスキン 上里ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/


Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARUです
    コメント(0)