2012年05月08日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

icon06どーもicon12kirakira01こんにちわface01

皆さん、ユミリ先生の満月のおまじないしましたかicon14kirakira01

みんな臨時収入あるといいですねicon06money

こないだ、なんだか幸せな写真を撮りましたflower

こちら↓↓↓



ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


すっごくなーい?kirakira01

笑顔が二つicon22face03

若干、上の人はなんか企んでるけどface02kirakira01

みるだけでほっこりな写真ご紹介でしたpar01kirakira01kirakira01


SO,オンディーナではよもぎ蒸し&ヨガのオリジナルコース

やってますflower

気持ちよくヨガで体をほぐして、




からの~






よもぎ蒸し30分mark01

私もやってますface01kirakira01
終わった後、体中手の先までぽっかぽかhare03

すっごくいろんな効果があるんですicon23

例えば、冷え性改善や免疫力UP!

よもぎの抗酸化作用によるアンチエイジング(老化防止)
よもぎは抗酸化作用がブロッコリーのなんと100倍flowerface03

さらに、美肌効果やデトックスはもちろん、シェイプアップ効果があります。

そして、婦人科系(生理不順や更年期障害)産後の膣や子宮の収縮など・・・

ほかにも沢山mark02mark02

ondina オリジナルコース
金曜 10:30~、日曜 16:00~ 1レッスン3名様まで。
料金は4500円ですicon06


回数券ご購入の方のみ、スタンプ2つ&500円でレッスン可能icon06

詳しく知りたい方はお気軽にお電話くださいicon06
オンディーナ
0270-26-6077


パリスデスキン 伊勢崎店
0120-444-847

上里店ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/

mon bijou(パリス伊勢崎店内)
0270-61-6400




Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいすごい!!
あの瞬間を激写するなんて、ティファールただ者じゃないね。
きっと日頃の行いが良いのでしょう(笑)。

三十路女は昨日トイプー見てきたの。
抱っこさせてもらったらモコモコしてて超ラブリー。
35歳だから我慢したけど、あの子とグリグリベロベロしたかったよ。

早く君んちで飼えばいいのに。
Posted by 三十路女 at 2012年05月10日 12:35
三十路女さん、トイプーかわいすぎだよねーーーー!今、ブリーダー探してもらってるとこですよ!!飼ったら即効自慢しにいくから(笑)
飼ったらアタシの犬グリグリベロベロ存分にどーぞ(^^)待っててくださいな♪
それまでペットショップの犬にベロベロはしないでね♡大人だから(笑)!
Posted by ティファール at 2012年05月12日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(2)