2012年06月20日

ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI

こんにちはface01

ただ今 レッスン終わりましたpar01



チハル先生に続いて 私のわんこですhare01

ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI


ヨークシャテリアは すっごく 人懐こくて 落ち着きがありませんicon15

しつこいほど 私の手をなめる わんこなのですっanimal

昨日の台風すごかったですねkaminari02

飛ばされなかったかな・・・

季節外れの台風kaminari01みたいですね


天気が 不安定ですが、体調崩さないよう お気をつけて下さいねicon06

夏でも もちろん 冷えますicon15

冷房 は大の敵ですface09

体が冷え 血液の循環が悪くなるので 気をつけましょうmark01

そんな時は ホットヨガ ですicon06

オンディーナ
http://ondina.jp

パリス デ  スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375




Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガ スタジオ オンディーナYUMI
    コメント(0)