2012年06月26日

ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMI

こんにちはmark01

今日も いい汗かいて 気持ちが良いですぅ‼

最近 夏に近づいて来たので、生徒さんから

今年水着 来たいですぅ‼と 言って ヨガを頑張って シェイプする

生徒さん達が 増えてきましたface01

水着を着ると、 太もも や、ウエスト、二の腕 気になるんですよねぇ〜

私たち が お手伝いしますっ‼

筋肉をつけて、 脂肪を燃やして 引き締めましょうhare03

モンビジューで、マッサージをして むくみをとって 血液の流れを良くして ヨガで 筋肉つけて 汗をかく

ダブル効果は まさに キレイなボディーをつくる オンディーナだけの オリジナルコースmark02

もちろん、水着を着るには 脱毛が 必要になってきますよねface05

脱毛は パリスにおまかせ‼

全部 できるから 一石二鳥face01

夏が 楽しみですぅ‼


モンビジューで リンパマッサージ 全身6000円が…

2回で なんと 10000円で できますよmark02


お得情報ですぅ‼

頑張りたいですねicon06


http://ondina.jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400

パリス伊勢崎店
0120-444-847


Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオ オンディーナ YUMI
    コメント(0)