2012年07月04日

ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI

ase01
hare03今日は 暑い

日差しが強くて 焼けてしまうウhare02

車の中が暑いhare02 茹ってしまいそうface10

車 で思い出したぁface01

昨日  トヨタのセコイアで ちょこっとドライブをしましたchoki01
友達の車ですけど・・・・

やっぱり アメ車は大きいし カッコイイicon14 

大きい車は 楽ちんmark01

車好きだけど・・・また後で、で・・・

ただ今 モンビジューで 「おしりから足裏まで」 

      ¥2000で やっておりますicon06

女性の方 特に 下半身気になりますよねicon14

人気が ありますので お早めに ご予約してくださいねicon06

おしりだって むくみますよase01

むくみは大の敵ですkobushi01

http://ondina/jp
0270-26-6077

モンビジュー
0270-61-6400

パリス デ スキン 伊勢崎店
0120-444-847

パリス デ スキン 上里店
0120-444-375





 


Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガ スタジオ オンディーナ YUMI
    コメント(0)