2012年07月05日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01icon12

昨日ワンちゃんを引き取りに行きましたface05

名前はブランですicon06フランス語で白いって意味flowerkirakira01

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

大切に育てますkirakira01



それはさておき、今日はダイエットについてicon23

代謝が悪く、食べれば太るので
食べないで痩せようとする。

たしかに食べなければ痩せますが、それだと必ず戻ります!!

そして栄養が足りないので、肌が荒れたり、イライラしたり・・・

私も昔そーでした!


それの繰り返しが嫌ならやはり運動です!運動で代謝を上げて

どんどん脂肪を燃やす!ウォーキングなどもいいですが、

ただ歩いているだけだと、その時のカロリー消費するだけ。

続ける事が大事ですmark02


ヨガも一緒icon23せっかく頑張って通って、インナーマッスルを鍛えてきても、やめてしまえばまた戻りますface07

せっかく代謝が良くなってきても、さぼってしまうと今までやったのが定着せず、すごくもったいないicon16

続ける事って一番難しいですよねase01face08

でも、続けたもん勝ちですchoki01

半年、一年後の身体がどーなっているかface03icon12

継続は力なりicon14mark02

皆さんの嬉しい変化、いろいろお聞きしていますkirakira01face05

それを聞くたびに嬉しくなりますicon06

どんどん、心も身体も前向きに変わっていきますよーにicon12

ではまたicon23


オンディーナ
0270-26-6077

パリスデスキン伊勢崎店
0120-444-847


  上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/


 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400



Posted by HotYoga Studio Ondina at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あのね、最近忙しかったの。
真面目にお仕事してたのよ。
で、ちょっと目を離した隙に…。

CHIHARUお母さんやないか!!
ブランちょ~~~可愛い\(^o^)/☆。

おめでとう。ホンマおめでとう。
大切に育ててやってぇな。
まずは日本語教えんとアカンわ。
言葉分かるようになったらオバチャンとこ連れてきー。
Posted by 三十路女 at 2012年07月09日 12:55
三十路女さん!忙しいのはいい事ですね★
ついに飼ったよー♡家から出なくなるなッ。
ワクチン終わったら、もちろんつれてきまっせ~(^^)
なんで関西弁(笑)
Posted by ちはる at 2012年07月09日 16:02
ブランの写真、今日も見に来ちゃった。
ほんとカワイイよ~。

あー触りたい。グリグリしたい。
で、CHIHARUの見てない隙にチューするのだ!!

関西弁、なんででしょうね(笑)。
思いがけないところで思ってもいなかった好もしい
事実を知るととんでもなくハイテンションになり…。
つい。

そう。つい手が出た。

いや、手じゃない手じゃない。
つい関西弁が出てしもうた。
Posted by 三十路女 at 2012年07月10日 11:46
三十路女さん。触ってグリグリして肉球プニプニしてチューしていいよ!!(^^)どんどんやっちゃってください(笑)ワクチン終わるまでの辛抱よ!!

私の癒しやねん ブランちゃん♡
Posted by ちはる at 2012年07月10日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(4)