2012年07月10日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちは、ヨガに通って下さっている方、たまたま見て下さった方も
いかがおすごしですか?face02

ヨガをされている方、とったアーサナ(ポーズ)によって身体の調子が毎回変わりますよね。icon14

すごい筋肉痛になったり、足が軽くなったり、便秘が治ったり、むくみがとれたり、体に色々な変化があります。

この変化感じていきましょう。ヨガをした後の体の変化、ヨガをしてから2~3日様子をみてください。face01

あのアサナをとると、ここの筋肉が筋肉痛になるのか。

ここのコリがスッキリするのか。

などなど気づきがあると思います。

取った後もアサナを感じて見て下さい。icon06



下の写真は最近、買ったヨガの本です。ありえないアサナ満載です。
((笑))

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506

ホットヨガスタジオオンディーナ

0270-26-6077

パリス・デ・スキンイオン上里店

0120-444-375

パリス・デ・スキンイオン伊勢崎店

0120-444-847





Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)