2012年08月07日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはicon06

先日地元の高崎祭りへ行ってきました。

おみこしや太鼓icon06熱く気合いが入っているため、おみこしが通る道が危険で渡れない程でした。

気合いが入っていて、盛り上がっていて、空気に呑まれてしまいました。face08

お祭りも盛り上がるとストレス発散になりますね!

あんなにヨガやっててもストレス溜まるんだぁ~って思ったアナタ!

人間的にまだまだです
ase01
一番下に画像あります





ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506



ホットヨガスタジオオンディーナゆみり



ホットヨガスタジオオンディーナゆみり


Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

お祭りは、いいですよね
私も、前橋祭りのおみこしカツイデました
とっても、発散しますよ
Posted by チョッパー at 2012年08月07日 21:30
チョッパーさん
コメントありがとうございます。
おみこしって見た目以上に重いですよね!
中何入ってるんですかね。
なまりとかかなぁ・・・?
重くないとやった感がないですもんね。
Posted by ゆみり at 2012年08月08日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(2)