2012年08月21日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

こんにちはicon06

昨日お休みを頂き、東京の有名なスタジオに行ってきました。

東京は海外からも有名な先生が集まっている場所です。

9月には横浜でヨガフェスタがあり、海外や、日本国内からも有名な先生がヨガのクラスをします。

インストラクターや一般の方も日本中から集まりますface02


興味ある方、ヨガフェスタ行ってみてはいかがですかmark04



ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506




Posted by HotYoga Studio Ondina at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ヨガフェスタ
ちょっと気になりますね

集まってヨガするのかなぁ〜
Posted by チョッパー at 2012年08月21日 19:14
日本全国から集まって、ヨガするんですよ。
ヨガの雑誌に出てくる人に会えますよ。
Posted by ゆみり at 2012年08月21日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(2)