2012年08月25日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

こんにちわkirakira01face05

夏も終盤に近づいてきましたhare01kirakira01

毎日暑くてダラダラしているそこのあなたicon06icon09

どーせ暑いなら、自ら暑いとこ攻めてみませんかicon14face02

普段は外で汗かくの嫌なのに、HOT YOGA

また違う!気持ちいいicon06と言って頂けるでしょうicon23

そのようなご感想多々頂いておりますよface02kirakira01

そして、暑さにも強くなったと皆さんmark01

クーラー病も回避できるかもchoki01

体が硬いなんて、うそうそmark01動かしてないだけですよflower
動かせば、やらかくなりますmark02

私、全然汗かかないんですーface07  なんてmark02
HOT YOGA やってもー???icon06

気になる方は是非一度、試してみてくださいねanimal

本当におすすめなんですflowericon06


話は変わって、私の日々の癒しはYOGAmark02mark02

それと、旅行かなairplane

一番最近の癒し旅flower

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

友人が働いているフレンチで、おしゃんてぃにランチでお腹いっぱいicon28

そして、15年ぶりくらいの水族館で目の癒しflower

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


クラゲみた後に夕飯は中華料理屋でうかつにも

クラゲサラダを頼んでしまいましたfoodase01

複雑でしたicon16

そしてやっぱり、一番の癒しはコイツですflower

いま毛ボサボサだけど・・

今、最大の敵はスリッパです!

趣味は私の水着を咥えて走る事nigero01
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU


皆さんの癒しはなんですか?

 


ホットヨガスタジオ オンディ-ナ
0270-26-6077


paris de skin 伊勢崎店
0120-444-847
http://a-gunma.com/shops/100789 (クーポンスタイル)



上里店ブログ

http://yaplog.jp/Paris0907/



 mon bijou(パリス伊勢崎店内)

0270-61-6400

http://ameblo.jp/monbijou506

http://www.m-bijou.com/





Posted by HotYoga Studio Ondina at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU
    コメント(0)