2012年09月14日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

皆様心も体も健康ですかmark04

kirakira01毎日毎日いろいろな事がありますよねicon14良い事、嫌な事、毎日同じような事しているはずなのに、同じ日は一度としてないですよねicon12不思議ですねhare01毎日変化があります。icon12

色んな変化で悩んだり、嬉しかったり、寂しかったり、悔しかったり心があっちこっちグラグラしちゃいますよね。

そうすると・・・いっぱい食べたり、お酒飲んだり、メイク落とさないでふて寝してみたり、自暴自棄になったりと・・・((笑))

そんな時私の支えになったのはヨガでした。ヨガの考え方や哲学の本なども読みました。

今でもヨガは私を支えてくれる生活の一部ですicon06

飽食の時代、美容や健康を維持することは、楽して出来ないのかもしれませんね。

オンディーナのハイビスカス綺麗に咲きました。
一番下に奇跡のハッピー画像あります
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506


オンディーナの玄関から見えた虹です
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり


Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットヨガスタジオオンディーナゆみり
    コメント(0)