グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月15日

ホットヨガスタジオオンディーナ CHIHARU

kirakira01こんにちわkirakira01

昨日、おばあちゃんちに行きましたface01icon06

93歳のおばあちゃん、まだまだ元気ですicon23face03

何か買ってくけど、何がいい?と電話したら、イチゴと緑のブドウと言われたのでicon06

イチゴとマスカットとりんごとバームクーヘンを買っていきましたface02kirakira01

寂しがるので、月に一度は顔見せに行っていますicon16icon12

かわいいおばあちゃんflowerとても慈悲深く、愛に溢れている人ですflower常に感謝と思いやり。

私もそうするよう意識してます。おばあちゃんの様な人になりたいface01

お前、太極拳だっけ?と言われたので、ヨガだよface02って言ったら、忘れちゃうから書いとこっicon06と筆ペンでノートにでっかく

よが
って書いてましたface05ひらがな(笑)

flowerいつまでも元気でいてねicon06ばあちゃんicon06

皆さんも母の日には沢山、感謝を伝えましたか?icon06

また、娘、息子に伝えてもらいましたか?icon06

これからも、ありがとうが沢山増えますよーにicon06

オンディーナ
0270-26-6077

Paris de skin 伊勢崎店  電話0120-444-847

リンパケアセラピーmon bijou   0270-61-6400

Paris de skin上里店ブログ
http://yaplog.jp/Paris0907/
  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 14:03Comments(0)