グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月17日

ホットヨガスタジオオンディーナゆみり

今日は風が強いですねkirakira01

kirakira01雨の日も風の日もオンディーナに通って下さっているヨギー&ヨギーニの方々は毎日毎日ヨガをしにスタジオにお越しいただいてますkirakira01素晴らしいですねicon06

スタイルも毎日毎日少しずつ変化していって、ヨガ始めた時よりもウエストがくびれていたり、腰回りが小さくなったり、フェイスラインがスッキリしたり、ベルトの位置がかわったり、肩や腰の痛みがとれたり、そんな声を聞くと本当にうれしいですねicon06

Yogaの素晴らしさは、やればやるほど解るって思うんです。逆に少しやってみないとヨガの良さが解らないって思うんです。


ヨガをやり始めたころ、実は私も3、4回ヨガをしてみてやっとヨガの良さが解ったんですよね(笑)すごい遅いですよね・・・体や心がヨガをした後楽になる事に3,4回受けてみてやっと気がつきました。(友達に、ヨガしよって誘われて付き合いでヨガ嫌々行ってました。)

人生何が起こるか解らないってことで・・・今インストラクターになっています。

やればやるほど、知れば知るほど、Yoga の魅力にはまりましたね

おためしあれ♪

ホットヨガスタジオオンディーナ
0270-26-6077

パリス・デ・スキン上里店
0120-444-375

パリス・デ・スキン伊勢崎店
0120-444-847

モンビジュー ブログ 

http://ameblo.jp/monbijou506


  

Posted by HotYoga Studio Ondina at 17:03Comments(0)